PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

First contact

”初めまして”と会ってきました。My Boxster Spyder 。”初めまして”なのに、すでにバラバラです。担当営業さんとサービスとのコミュニケーションが上手くいってなく、また、私がお世話になっているポルシェセンターが別の場所に新装開店したことにより、すでに車は到着し、これまた、気を利かして、頼んでいたパーツの解体も終わっていました。突然の電話は、サービスさんからで、”とりあえず頼まれていたパーツみんなはずしました~”と、当然のように電話!担当営業さんは、別のポルシェセンターに配属されたこともあり、やっと逢えた愛しの君は....。

b0192199_23533519.jpg


室内は....

b0192199_23592137.jpg

 
後ろは....

b0192199_0275112.jpg


あらあら....こうなる前に逢いたかったよ....というのもいたしかたないか...。自分が頼んだことなので。それよりもサービスの迅速な対応に感謝すべきだ!!人として!
というのも、今回のマシンはポルシェとしてボクスターを最高に走りに振ってくれたモデルなので、その志に最大限に敬意を払い、自分なりにその線でオプションを決めました。予算の許す限りで...ぎりぎりで...限界で....限界だよ(;O;)

そんな中で、自分でできることは限りなくやってしまおう!しかも重量増は避けて!しかもエクスクルーシブ!に(^。^)y-.。o○  ん~ なんてかぐわかしい響きだろう~。
えくすくる~しぶ!!”(^O^)

ということでエクスクルーシブ!に、室内パーツから外装パーツにかけて塗装を施すことにしました。そのための解体作業です。

はずしたパーツは今夜中に回収してきましたので、明日から脱脂、マスキング、プライマー、色合わせ、仕上げ塗り、乾燥です。その後取り付けし、オリジナル”えくすくる~しぶ!!”の完成です。

完成が楽しみです!!!

また、すでにバラバラの状態でしたが、この車!!!すばらしくスタイリッシュです。実物も見ず、乗りもせず、誰の意見も聞かずに購入した車ですが、サイズ、スタイルで実物と理想がここまで合致した車も自分としては初めてです。思いっきりテンションあがってます!!
[PR]
by porschewbs | 2010-07-24 00:30 | ボクスタースパイダー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。