PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

エクスクルーシブ by WBS

さて!上手い具合に週末にポルシェに関われることができたので、さっそくテンションの高さをぶつけてみました!!

こんな感じなパーツや...

b0192199_20363726.jpg


こんな感じのパーツを...

b0192199_20394528.jpg




こんな感じにしてみたり!

b0192199_20403450.jpg


こんな感じにしてみたり!!

b0192199_2041475.jpg


そして、そして、こうして!!

b0192199_2043036.jpg


こうして!!

b0192199_20435370.jpg


こんなにしてみました!!!

b0192199_204428100.jpg


一日、朝も、昼も食事もせずに、元気に””えくすくる~しぶ~!!!””

(^O^)(^O^)(^O^)   楽しすぎる....\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

寝ても覚めてもポルシェだし!

 かつて明け方まで、何も考えずに、インタークーラー変えたり、足回りのセッティング出したりしたころを思い出します。
 ただ、今回は納車までの時間的制約の中、とてもバタバタしているので、いろいろなところをはしょってます。

 今回は、おもにパーツの塗装ですが、ボクスタースパイダー専用パーツのフロントリップの材質がいまひとつでした。リアの標準のディフューザーは、それなりでしたが、フロントリップは専用パーツということもあり、ポルシェも小ロットで作成しているからか、塗装しても巣穴だらけで、本来ならパテ埋め作業を施しピカピカにしてあげたいところでしたが、何回か塗り重ねてなんとか埋めました。

 でも、こういう作業も楽しく、乗り出す時にはある程度、見た目だけは、ポルシェAG渾身の特別なボクスターをさらに特別にしたいところです。
 この後は、補正をしたあと、出来上がったパーツをポルシェセンターに持ち込み、組み込んでもらい、その後今までに何十台頼んだか覚えていないくらいつきあいの古い、磨きのスペシャリストにポルシェセンターに出張してもらい、ひたすら磨き上げてもらいます(*^_^*)。
[PR]
by porschewbs | 2010-07-24 21:09 | ボクスタースパイダー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。