PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

エクスクルーシブ by WBS Ⅱ

 昨日、塗装したパーツのマスクをじっくり、ゆっくり汗だくにになりながら、楽しくはずしました。慎重に、慎重に....。多少は玄人ですが、あくまで、車屋さんではないので、素人なりの感覚で(^_^;)....。

 前回ボクスターの986のSモデルの時も(この時の色はバサルトブラック)内装パーツをシルバーに塗装していたのですが、その時よりは、ずっと丁寧に仕上げるように頑張りました(*^^)v。

”細部に神が宿る”。。。。この言葉に惹かれ続け、いつも、せっせせっせと、物事を片づけてしまうので、ここはじっくり、ゆっくり心を込めて....ちょっとごまかしてと、いけない!いけない!そーっと、そ~っと...あっ写真撮らなきゃ( ゜o ゜)とか、いろいろ考えながら.....。

ということでこのような感じで、出来上がりました!!!

b0192199_23113565.jpg


そして!

b0192199_23125023.jpg


それから!

b0192199_23134075.jpg


そいでもって!

b0192199_2314766.jpg


ご満悦(^O^)!!!!。今回はかなり頑張っています(*^^)v

と、内装はほぼ完成です。さっそくポルシェセンターに持って行きました。外装はもう一工夫したかったので、続く....です。今回は、本当に時間がないので、まだ、外装関係でもやりたいことがあるのですが、それは納車してから、ぼちぼちやっていきたいと思います。

でも.........本当に楽しみなのは、
スタイルや、デコレーションによる見た目より、

LSDや専用足回り、80kg近い軽量化、ノーマルのボクスターよりもさらに25mm下がった重心がもたらす恩恵がどれほどのものなのか

それに尽きます......。

いつものあの時間のあの場所で......どれほどの走りができるのか.....。

本当に楽しみです。妄想が妄想を呼び、眠れない日々はまだ続きます(*^_^*)。
[PR]
by porschewbs | 2010-07-25 23:32 | ボクスタースパイダー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。