PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

慣らし



いいかげん、慣らしを始めて、終わらせなければいけない!!

ということで  大黒 !



b0192199_23494611.jpg




首都高を100周しようかと思ったら、渋滞が各所に発生。横浜までは空いていたので、とりあえず大黒PAで、ターンしてから、首都高周回と思っていたら、工事渋滞が何か所も始まっていたので、断念!


いまだ走行 200km!!



大黒でアウディのワゴンのカップルorご夫婦に話しかけられて、ちょっと休憩。一人では寂しいので、誰か連れてくれば良かった。と、とても綺麗な夜景を見ながら思いました。

普段はそういうものが目に入らない、安全な速度域に生息しているので、3000回転KEEPは結構眠いです。

しかし、回さなくても、コーナーでの身のこなしは、いい感じだな~と。とても楽しいです。



ストーンガード


b0192199_05331.jpg



ボクスタースパイダーはもともとポルシェのロゴがサイドに入っているので、ストーンガードは付いてきません。

私の場合は、シールは嫌いなので、納車前にポルシェセンターではがしてもらいました。
あのシールがいいのに!!!とディーラーの人や仲間にも(特にシールマニアの漆黒の豚君)何度も言われましたが、わたくし的には全く興味ないです。

基本的には外見ノーマル、中身”スゴッ!!!”というのが理想です。脱いだら....というのが理想です。お洒落は小技でいきたいものです。

いかにもというのは、大人げないかなと思っています。

ので!

耐候性のいい透明フィルムを取り寄せて、自作です。前輪の後ろ、後輪の前、後輪の後ろです。

私の主に走る場所は、トンネルを抜けていく箇所が何箇所かあるので、水・小砂等が結構はねあげられます。以前の車は特にリアバンパー下部が結構、きてました。色も黒だったので、私的にはとても気になりました。

なので、今回は初めから貼りました。


シール嫌いだって言ったじゃん!!て、突っこまないでください(^_^;)
[PR]
by porschewbs | 2010-08-06 00:31 | ボクスタースパイダー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。