PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

986ボクスターS 最終型 MT.....回想Ⅱ


ノーマルでも素敵でしたが、いろいろつけて


スポーツシャーシ   リトロニック   ヒートシーター   ウインドディフレクター

鍛造18インチホイール   等長エキマニ  スピードスターリアセクション 

550スパイダー用マフラーカッター  ショートシフト  シフトノブ(アルミP)

空管パナソニックデッキ  ウーハー  JBLスピーカー  GT3用リップ

クリアリアコンビ(スモーク) 内装パーツシルバーメタリック塗装  純正サイドステップ  
 
等々


b0192199_2273935.jpg




とにかくいい車でした。スタイリングも気に入っていましたし、バランスがとにかくいい車でした。ただ、走りこむようになってから、LSD、足回り、パワーに対する欲求を抑えることができなくなりました。



スピードスターリアセクションをつけた後姿に心を奪われて、走る時はずっとつけてました。ガレージでもつけっぱなしでよく眺めていました。音楽を聴きながら、コーヒーを飲んで...。


5年間一緒に暮らしましたが、幌を掛けて走ったのは5回ぐらいでしたか....?
エアコンをつけたのは3回ぐらいかな.......?



b0192199_22193279.jpg



リアのスタイルも、エアコンレスも、幌なんかいらないし.....!という考えも、

すべてボクスタースパイダーがかなえてくれたので、躊躇なかったです。


さらに軽量化のおまけつき!!!!



素敵すぎます(*^_^*)
[PR]
by porschewbs | 2010-08-10 22:23 | 986ボクスター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。