PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

夜明けの4500回転



夜明けとともに......雨が来る前に.....少し走ろうかと.......




b0192199_15453822.jpg




下界では、夜明けの美しい風景が見れたのに、標高1500mの地点では、

一面の白い世界に...。


4000回転平均で駆け上がっていくと、目的地少し手前で一気に真っ白になる....。

下界と気温が10℃違うので、天界は寒いくらい....。涼しいを通り越している。吹き上げる霧の中で少し写真を撮っていると、快音が近づいてくる。



340Rな神様  登場!


b0192199_1615043.jpg




この方、何年も前から、すれ違ってはいるが、話したのは今日が初めて。

いつもは、違う車なので、初めは解らなかったが、あ~どうも、どうもといった感じで、

いろいろと話させていただきました。

この方、ほかにもS2000や、ロータスエクシージを持っているので、いろいろと聞かせてもらいました。

レースな人なので、こんな車も所有してしまったそうです。同じエンジン積んでいても、ただでさえ軽いエキシージより100kg軽いそうで、やはり、動きが全然違うと....。

しかし.....



b0192199_1692343.jpg




こんな顔が後ろから来たら、みんな大変だろうな(^_^;)


340R.....出た当時、グラッときた車で、当時はタイミングも、お金もなかったので、スルーしてしまった車......。


ポルシェとロータス.....。大好きですね.....。やはり。


しかし............!



b0192199_1615294.jpg




助手席もないのか~~\(◎o◎)/!




それもありだよね(●^o^●)その代わりに、消火器あるし(●^o^●)ロールバーからでなくちゃならないから、太ってたら詰まっちゃうし(●^o^●)! もちろん音楽なんかないし!!

エアコンとかそういう問題じゃないよな(・o・)




おれっちの車、とってもセレブじゃん!!(*^_^*)!!
[PR]
by porschewbs | 2010-08-12 16:27 | ボクスタースパイダー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。