PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

本当は二度あった納車.....。



納車日にあった、些細な出来事.......。いい思い出になった些細な出来事......。

それは........!!!!!

ポルシェセンターを出て数十分に起きた!!!



”エンジンシュツリョク テイカ”


という文字とともに.......失速..........



(・o・).......(・o・).......(・o・)...............?


"もしもし~Sさん?~wbsですが、フロントのTさんいますか~?

”はい!Tです。先程はどうもありがとうございました”

”Tさん~。なんか、文字出てるんですけど?”

”??(・o・)そ、そうですか....。とりあえず、一度車停めて、エンジン切って、しばらくしてから、かけてみてくれますか?”


”駄目だ、またでた(;O;)~”


”すいませんが、戻ってくることは可能ですか?”


”停めやすい所にもう一度、停めてエンジンかけてみる!........あっ........だめだ...だめ。う~ん.....これ、やめとく....。エンジンとかミッションとじゃないと思う!電子制御が入ってるっぽい。何かの信号がエンジンの出力をおとしてる感じ...。もう一回かけてみようか?あっ.....かぶった。やっぱり、だめだ、やめよう!”


”m(__)mすぐに、ローダーまわします”


そのあと、ポルシェエマージェンシのお姉さんから何度か電話があり、1時間ほど炎天下の下で、500mlのお茶を飲みながらも、干からびそうになり、さも、愛車に見とれて写真を撮っているかのような仕草で、日に焼けていた僕がそこにいました(^_^;)

暇なので幌を付けてみたりして(^_^;)。なるほど、なるほど......とか。説明書読んだりして(^_^;)なるほど.....なるほど.....とか。


暑いし!   夏だし!!


エアコン付けときゃよかったかなー(;O;)  そうじゃねえだろうー!

どうせ今は使えねえよー!




とか、とか.......。




で、その時、朦朧とする意識の中で撮った素敵な写真がこれ!!!



b0192199_22353118.jpg





そしてこれ!!



b0192199_2236120.jpg




素敵すぎる(●^o^●).......動けないけど(;O;).......僕のスパイダー.....(:_;)



とか、とか......。あれ以来、幌はしてないな.......。洗車は幌しなくてもできるのでもうしないかもな......。



そして............旅立って行ってしまった........後、ちょっとでおうちについたのに.....。

ガレージに雑巾がけまでして、ピカピカにしてたのに..........


その時の素敵な写真がこれ!!!!



b0192199_2241933.jpg




さらにこれ!



b0192199_22413810.jpg



結構かっこいいじゃん(^O^)~ローダーに乗って~。レース車みたいじゃん~。

動かないけど(:_;)


ということで、結局、

燃料の圧力センサーが正規の数値を示していなかったので、それを交換したそうです。最近の車は、センサー系、基盤系が駄目だと全く駄目ですね。そこのところはメイド・イン・ジャパンが、一番すぐれていると思いますね。そういうところを海外の工場に持って行って欲しくないなー。日本!!!

そして、二日後に戻ってきました。

ローダーで!!!


ローダーの納車も実はかっこよかったりする(*^_^*)

我が家にポルシェがやってきた!!みたいな!!


と、いろいろありました。


以前にMy Brotherのアルファロメオ159を購入しに行った時に、営業の人が誇らしげにボンネットを開けて、

”見てください、配線もカプラーになったんですよー!”って.......

(今時、ギボシだったんかい!!(・o・))

とか..........

以前に通りがかりの店に、発売されたばかりのマセラッティ・グランツーリズモが置いてあったので、ちょっと見せてもらってるときに、”マセラッティってもう、そんなに壊れないんですか?”と聞いたら、営業の人が誇らしげに

”以前みたいに納車と同時に止まったりしませんよ~”って

”そんなことあるんかい!!” (・o・)!!



あったし!!!



おれか!!


ということで、大人な私は、恐縮しているポルシェセンターの営業のTさんと、フロントのTさんに


”そういうこともあるよねー。別にいいよ~。つけとくから!つけとく!!(*^_^*)


と、言っておきました(●^o^●)これからもお世話になるし!


夏だし!!!
[PR]
by porschewbs | 2010-08-12 23:04 | ボクスタースパイダー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。