PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

スパイダー 外装パーツ


スパイダーの外装パーツで、どうしても気に入らないところがいくつかあり、とりあえず、できるところから手を付けています。といっても、気に入らないというのは、単純に、プラスチック丸出しな箇所です!!。そのお値段なんだから、塗装しましょうよ~。それだけで、どれだけ質感が上がるか......。しかも全体の金額から、考えればとっても安くて、高感度UPですよ~。ね~!!!

まず、フロントリップスポイラー........。

アンダーパーツなので、擦ることも考えて、ブラックの樹脂パーツになっているのでしょうが、安っぽくて悲しいので、ボディ同色のキャララホワイトに塗装です(*^_^*)

b0192199_2263978.jpg


次にリアディフューザーとマフラー出口のバンパーに付いている遮熱カバーですか....。
これもブラックの樹脂パーツです(;一_一)。

ディフューザーは、黒であることでバンパー形状が立体的に見えて、視覚的にとても効いているので、デザイン的にはとてもいいと思います。しかし......

ボディ同色もお約束で考えたのですが、視覚的に分厚く見えてしまうのと、せっかくのデザインが死んでしまう気がします。ただ、だからと言って黒で塗装するのも芸がないかなと.......。

ということで、キャララホワイトとバサルトブラックで塗り分けです!
カバーもバサルトブラックです!!写真では解りませんが!!

b0192199_2345282.jpg


とりあえずしばらくこれで........。

後、まだ、数か所、気になるところが........。

早く手を打ちます(*^^)v出来次第また....!
[PR]
by porschewbs | 2010-09-07 23:09 | ボクスタースパイダー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。