PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

大好きな風景.....

b0192199_18232539.jpg


今日はお気に入りの場所で、何枚か撮影しました。そのうちの一枚です。なかなか、素敵と..........自分では思っています(*^_^*)。

以前に乗っていた986ボクスターSの時も、撮影ポイントを探して、かなりの枚数の写真を撮りましたが、以前お気に入りの写真を撮った場所を全て、おさらいするようです(^0_0^)。

以前はバサルトブラックという黒のメタリックだったので、天候や場所によっては、風景に溶け込んでしまい、シルエットなどはいいのですが、夜景をバックにとか、そういうシチュエーションでは、なかなか難しいものがありました。

その点、キャララホワイトという色は、緑をバックにとか青空をバックにという構図で、とても車が映えるのでうれしいです(*^_^*)。


さてさて、天界の会議場は.........?

b0192199_183243.jpg


今日も早起きな神々がたくさん集まっています。今日はS2000な神様が3人もおられて、一気にHONDA POWER 全開です。

b0192199_18375986.jpg


夜明け前から動き出した神々は、暑さに弱いので、みんな天界で涼んでから、それぞれの持ち場に戻っていきます。

天界と下界の狭間ではこんな素敵な乗り物たちも~。

b0192199_1839536.jpg



わずかな夏を惜しむように.........佇んでいました........。
[PR]
by porschewbs | 2010-09-12 18:42 | 天界の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。