PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

ケイマン エアロキット


b0192199_2122153.jpg


リアウイングとフロントリップスポイラー..........これだけで¥70万か.......。
確かにかっこいい..........が!しかし!!

それは高いだろう(^_^;)...........。

それと比べたら、ボクスタースパイダーは激安だろう(^0_0^)。どう考えても、あのリアのドームを成型するということは、型をきちんと造って、プレスで、しかもアルミで!!それだけで、ケイマンエアロキットよりはるかに高くつくはず。しかもフロントリップもついてるし......。それだけでもやはり安い!!.........ポルシェは、いつも後だしジャンケンだから!!今回は俺っちの勝ちで!!(*^_^*)!とまだ言ってます!

今回のボクスタースパイダーの価格設定は、近年のポルシェにしてはとっても良心価格です!!



.............いや、それも、そんなことないか.......(^_^;)


人は.......たとえ、大きな間違いを起していても、時としてそれを正当化しようとする.....いや、正しいと思おうとする.....いや、正しい!!........正しいんじゃないかな?........いや........


あまり考えないようにしよう........(^_^.)


しかし、このケイマン.........

b0192199_21374539.jpg


かっこいいかも~~~(~o~)(~o~)

b0192199_225834.jpg


ブラックのホイールとドアミラー、サイドダクト、マフラーエンドも黒です。



この日、私は、いつもと違うポルシェセンターに立ち寄りました。

私に納車その日に止まってしまうような愛すべきボクスタースパイダーを売り飛ばして、さっさと、違う営業所に行ってしまった、とっても無責任な極悪非道な営業マンのTさんに........契約書の書類に捺印をもらいに来たのか、お寿司を食べに来たのかわからないTさんに......いつ行っても、私より、後に営業所に戻ってくる、マイペースなTさんに.....納車日に車が止まってしまっても電話の向こうで固まってしまうTさんに........

そう!!!あの!!いつ、どんなことがあっても、

何事も笑顔でごまかす!!! 

とっても感じのいい営業マンの鏡!Tさんに会いに寄ったのです(*^_^*)

あ~すっきりした(~o~)!!

Tさんファンの皆様!これだけ、褒めておけば何かいいことがあると思いませんか??

私に!!!!(^o^)丿


なんてったって!納車その日に!あの夏の日の炎天下のもと、一時間も愛車に見とれていたのですから!!。強制的に(;一_一)!!

まあ、楽しかった過去のことは、いい思い出といて、心の中に大事にしまって......入りきれませんが.......たまに飛び出しますが........。



見た目の印象と声のトーンがアンバランスな素敵なお姉さんにコーヒーを入れていただき......余談ですが、私は綺麗なお姉さんにコーヒーを入れていただくと右手と右足が同時に前に出るような挙動に襲われるので、思わずカップを鼻の穴の所に持っていってしまいましたが.......”ブフィー~”あっち!あっち!と.....

まあ、それはおいといて、Tさんと”あれ以来、相変わらず、ボクスタースパイダーの納期は未定だとか、おかげで、欲しいというお客さんはいるが、買ってもらえない”とか、とりとめない話をしながら、コーヒを飲んでいると、本当に思い出したように、Tさんが言いました。

”あっ!素敵な車が今日来てますよ!”という、本当にTさんの頭の中から、全く忘れ去られていた.........忘れるほどの車かよ~この車!!という車がそこに佇んでいました.........。



そう、そのお方の名は..........

b0192199_22323012.jpg

[PR]
by porschewbs | 2010-09-13 22:36 | ポルシェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。