PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

フルオーダーメイド ドライビンググローブ

b0192199_12453185.jpg


オープンカーを走らせるうえで取り入れてみたいアイテム 1

そう!それはドライビンググローブです!私は基本的には、素手で運転することを好みます。しかし、のるかそるかのバトルモードに入ると、どうしても“手に汗握る”という状態になります。

そうすると本当に、手に汗握ってステアリングを握ってしまうので、後で、拭いても、何年もすると、ステアリングがいい感じで光ってしまいます。そうでなくて、いやな感じで光ってしまいます(^_^;)。

ので!せっかくですから、今回の車から、ドライビンググローブを使用してみようかと思っています。

いろいろ調べてみました。いろいろ試してみました。

見つけました!!
b0192199_12462643.jpg



オーダーメイド・ドライビンググローブ!!

香川県に\(◎o◎)/!!!


で!   行って来ました!!!


写真のドライビンググローブは、標準仕様で、いくつかの色とサイズ、タイプがあります。その中から選べば、値段もリーズナブルで、オーダー後すぐに来ると思います。

ここのドライビンググローブは、フルオーダーメイドならば、牛皮、鹿皮、羊皮から選べて裏地の有無、種類、色、ステッチの色、種類、刺繍、ほとんど選び放題です。


こういうのに僕はよわいんだな~( ^)o(^ )~とっても~!

ネットからも、頼めますが、

そこは、もちろん、手にとって、触って、頬に当てて、頬ずりをして、においをかいで........においはかがなかったな.......。

でも、ドライビンググローブ........はめもしないで買えませんよね.......。

ましてやフルオーダーメイド!!!


はめてきました\(^o^)/


四国まで行って.........。
[PR]
by porschewbs | 2010-09-22 12:59 | My Favorite | Comments(2)
Commented by okatatsu at 2010-09-22 19:39 x
ハハハ、四国までグローブのお買いものですか???
驚きを通り越して笑えます。(^^♪
まぁ、慣らしの一環とし得場そうなのかしら???
日曜日晴れなら向かおうと思っていますよぉ!
Commented by porschewbs at 2010-09-22 20:04
okatatsu 君 いらっしゃい~
素敵でしょう?しかし、もっと素敵なことは、日帰りです!!といっても、24時間以内ということですが(*^^)v。日曜日お天気が微妙ですね。天気予報だと、土曜日まで雨が残るそうなので....。お越しの際は、お気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。