PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

996 GT3 来襲!!

天界の朝は、早い……。


夜明けとともに……ではなく………夜明け前から……神々は動き始める……。

b0192199_19225072.jpg


すでにいるし(^_^;)……。6時前だし…….。6℃だし……。冬だし……。秋........どこ(・_・;)???



6度な神々

b0192199_1923412.jpg


7度な神々

b0192199_19235862.jpg


8度な神々

b0192199_19241990.jpg



富士山の初雪も観測され、いよいよ、季節が大きく動きだす...........。天界が冬に閉ざされる日も近い......。


そんな中、一年半ぶりの再開!

GT3な神様

b0192199_1929743.jpg


前回は996カレラでの登場.........私の愛機、986ボクスターSと白熱の徐行運転を繰りひろげ、笑顔で、再開を誓い合った、変態な(本物の)911使い........。

お互いに、ニューマシンでの再開に、いやがおうにも、盛り上がります\(◎o◎)/!

このGT3........。フルチタンマフラーに、フルアルミロールバー、ペタペタな車高、etc.....。etc はETCではない(;一_一)。

という、ミニスカートの女の子を助手席に乗せるときは、否が応でも周りのみんなにサービスしてしまうという超変態仕様であります!!。

b0192199_6222347.jpg


そして、この気温の中、半袖、短パンで現れたGT3な神様は、天界に降り立つと速攻で着替えを始めていました.....ズボンもはき替えていました.......。着替えを持ってきただけ.....えらい進歩であります。

サービスショットはとても見せられませんが............(^_^;)

この日の天界は、気温が気温なだけに、用意周到な神々は、みな鳥の衣に包まれて、それでもぴょんぴょんはねていました(^_^.)。いやー寒かった!!

天界での盛り上がり.....さらに、楽しい徐行運転、すっかりサーキット仕様なGT3は徐行運転ができずに、寒さとは関係なく、コーナーでもぴょんぴょん跳ねていました(*^_^*)。ステージ限定仕様な、GT3よりも、オールラウンダーのカレラのほうが、ワインディングはあっているみたいです.......。

しかし、盛り上がりは続き、天界と下界の狭間でも、他の神様達が登場し、とっても、もりあがりました(*^_^*)


968な神様

b0192199_20105715.jpg



とても綺麗にしてある水冷ポルシェでした。知り合いを通じて、私のことは知っていたとのことで、また、GT3な神様ともサーキット仲間で、永遠と車の話で盛りあっがていました..........。


楽しい一日には、終りがありません.............(*^_^*)
[PR]
by porschewbs | 2010-09-27 20:17 | 天界の出来事 | Comments(2)
Commented by okatatsu at 2010-09-27 20:34 x
昨日はお疲れさまでした(^^♪
>今回みたいに遠慮しないでくださいね
コラコラ。。。普通に真面目に徐行運転していましたよぉ~。(^^;

着替えは大進歩ですね。ハハハ。
お陰で凍えることはなく、下界に降りても暑すぎも無く完璧でした!
今年中にもう一度ぐらい参上したいものです。
でも、ついていけないですからね!マジ。
Commented by porschewbs at 2010-09-28 06:26
ぜひ、お越しください(^O^)お待ちしてます。とりあえず冬が来る前に、全ての挙動を理解したいものです(*^_^*)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。