PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

今こそ、ポルシェに乗る!!!!


b0192199_21311651.jpg


ポルシェジャパンが広報車として、ボクスタースパイダーをおろしたのでしょう。今月の外車関係の車雑誌は、ことごとく、ボクスタースパイダーの記事ばかりです。ついでに、ポルシェの特集をしているので、ポルシェという文字がとても目に飛び込んできました。

ボクスタースパイダーを手に入れてから、車関係の情報はネットのみで、それよりも車本体に、集中していたので、久しぶりの大人買いです(~o~)。

といっても、同じ人が違う雑誌に書いているものもあったので、それは立ち読みですませ、なるべくメインとして扱っている雑誌を購入してきました。


本当にタイミング良く出てきてくれたこの車を、本当にタイミングよく買うことができて幸せでした。


今夜は、ガレージでゆっくり、ボクスタースパイダーを眺めながら、これらの雑誌を読みふけりたいと思います。
[PR]
by porschewbs | 2010-10-01 21:47 | ボクスタースパイダー | Comments(5)
Commented by あかいはね at 2010-10-02 14:33 x
こんにちは
初めてコメントさせていただきます、BOXSTER SPIDER乗りのものです。以前は987の2.7に乗っていました。
今度ランデブーさせて下さい。しかしながら私の腕は3流で付いていけそうもありませんが・・・
Commented by porschewbs at 2010-10-02 16:19
あかいはねさん 初めまして~。

あかいはねさんも、買っちゃいましたか?2.7からの乗り換えだと、感動もひとしおでしょう(^^♪?こちらこそ、よろしくお願いします。この車は、見ているだけでも、車好きを幸せにしてくれる、ディテールやアイテムがてんこ盛りなので、いいですよね。走らせても、相当なものですし。暇なときに誘ってください。よろしくお願いします。
Commented by あかいはね at 2010-10-02 17:28 x
早速のご返答ありがとうございます。あかいはねです。
同じ思考(志向)のwbsさんのブログ楽しく拝読しました。
ところでホームコースとはどちらなんでしょうか。富士山が見えるワインディングといえば、西伊豆スカイラインか箱根の十国峠のあたりか、伊豆スカイラインぐらいしか知らないのですが、画像からは判別できませんでした。知らない道なのかもしれません。差し支えなければで結構ですので教えて下さい。私も早起きは得意なもので近いうちに「天界」でお会いできればと考えています。
Commented by porschewbs at 2010-10-03 13:46
あかいはねさん こんにちは。
アメーバの方でブログしてるんですね。3年ぶりなところがいいですけど(^_^;)。詳しい内容をメールしておきました。ご来界、お待ちしております(*^_^*)。
Commented by あかいはね at 2010-10-03 14:28 x
wbsさんこんにちは。
あかいはねです。
詳細なメールありがとうございました。
近日中にそちらの世界をのぞきに伺いたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。