PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

界王神....降臨.......


どんな世界にも.........” レジェンド “が存在する.......

いわゆる伝説の男といわれる、ある種、圧倒的な存在感を持っている人間である............。

その世界限定のそういう人間は、その行為そのものが、それを目指している人間達に尊敬され、目標とされる。

また、得てして、何かを極めた人、極めつつある人は、人間性も素晴らしいことが多い........。

私がメインのフィールドとする、”天界“と呼んでいる場所にも、そういう男たちが存在する.....。

そのうちの一人と、久々の再開である.......。2年ぶりだろうか........。

b0192199_18393822.jpg


この日は、M3 ........。4000CC V8 420馬力 トルク 40.8kgm 

b0192199_18411421.jpg


当たり前のように、何台も車を所有し、そのうちの一番普通な車が、これである......(;一_一)他は何だよ.........(-_-)......???

このお方、シーケンシャルミッションを積んだ300馬力以上ある車重500kgの車で、鬼神になるときがある.........。


.........反則 (;_;)/~~~  である。


しかも、御歳!! 7■ 歳である........。もう勘弁してよ~(;_;)/~~~


しかも、現役でまだ、レ 〇 ス出てるし(^_^;).........元、全日本カー〇 チャンピオンだし(^_^;)........元ゴールデン〇ロフィーのチャンピオンだし(~_~;).........。
いまだに、コースレコード出したりしてるし(;一_一)........。



私の人生におけるバトルシーンで、TOP3に入る出来事の一つが、偶然追いかけた、界王神のキントウ雲でした.......(*^_^*)。


今日はM3で、コーヒーを飲みに来てました..........(~o~)とってもお茶目な界王神様ですが.....。


この場所には、そんな素晴らしい界王神がごく稀に現れる..........。


他にも......二年連続、ロータス〇ップ チャンピオンとか........彼らが気まぐれに、フラット現れた時の、その一瞬が、天界がもっとも煌めく瞬間に変わります.......。


b0192199_198588.jpg



今日も神様達はご機嫌です.........(*^_^*)
[PR]
by porschewbs | 2010-10-03 19:09 | 天界の出来事 | Comments(2)
Commented by あかいはね at 2010-10-03 19:35 x
ああ、私、今日仕事がなければいきなり界王神様にお会いできていたのですね。残念でした。
自分のドライビングスキルの低さにちょっと躊躇しますが、必ず直近で天気(予報)の良い日曜の早朝には顔出しますので、よろしくお願いします。


Commented by porschewbs at 2010-10-03 20:10
あかいはねさん こんばんは~
界王神様だけでなくても、神様も仙人も堕天使までおられるから大丈夫ですよ(^_^;)。本当に、見とれて自分がスピンしてしまいそうになるようなコーナリングを見せる神様がたくさんいますから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。