PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

禁断の911......


私の大好きなS氏.........

b0192199_20494262.jpg


こんなの持ち込んでます(^_^;)。本当、こういうの好きだよな~(^_^;).........。930のボディに964のエンジンを乗せ換えた個体です。しかも、なぜか、インジェクションを取っ払って、キャブ仕様(^_^.)です.........。

ついでに、隣の友人に、空手チョップをしようとしています(~o~)!

b0192199_20531925.jpg



エンジンルームも、室内も原型をとどめていません(^_^.)。ロールバー張り巡らせてます(^_^.)。後部座席もなく..........エアコンもなく......もちろん、リクライニングもしない椅子にしてあるくせに.........”ステレオつけちゃった(^v^)!”とか........“ナビつけちゃった(^v^)”......とか..........”扇風機つけちゃった(^v^)”とか...........。

b0192199_210168.jpg



彼は言います。とにかく、911はボディ剛性なんだと.........。このボディがあるから速いんだと。できれば、もっと軽いナローボディに、このエンジンを載せたいぐらいだと........。

レース用につかわれてた個体に新たにストリート用の車高調を組んで、セッティング出しを始めてます。




お願いだからもうそれ以上車を増やさないで!!(;_:)!!


と、奥さんの代わりに、私が言いましょうか(^_^.)??

とりあえず、一台買ったら、二台処分するということでいかがでしょう??(*^_^*)


とりあえず、全く乗らないフェラーリと、コブラと、あの悪魔のような音色を醸し出す、デ・トマソ・パンテーラは


売った方がいいと思います(^O^)/


一度手に入れると、どうしても手放せない、S氏が大好きです!”まず乗ってみないと!”と.......恐ろしいほどの経験値を彼は持っています........。




ということで!!

とりあえず、一回、みんなで集まって、全部!洗車しましょう!!!

そっから始めましょう!!(●^o^●)

私は、パンテーラと、TVRをあらってあげようかな(●^o^●)??

あ~TVRは、新しい方を洗いますから!!


b0192199_2120442.jpg



車人生.........いろいろです(*^_^*)
[PR]
by porschewbs | 2010-10-04 10:00 | ポルシェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。