PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

ANOTHER BOXSTER SPYDER 登場


天界は雲が多く、秋の気配は、駆け足です......。


すっかり夜が明けるのが遅くなりました。しかし、今日は、会ったことのない神様から会議に出席のメールが..........。いつもより早く、会議場に入りました.......。

b0192199_18521668.jpg


今日は、アナザー ボクスタースパイダーの登場です..........。

私より一日早く納車された、私と同じキャララホワイトの6速マニュアル、エアコン付き!ショートシフト、カップホルダー付き!ポルシェサイドステッカーそのまま(~o~)!牽引フック付き(^O^)!車です。

b0192199_1858558.jpg


私と違い、ほぼどこもいじらない状態の個体です........。オプション系は、上記の通りで、余計なものはほとんどつけない状態です。

エアコンはついてますが(・o・)!!

何もついてない車ほど、後付けオプションに個性が出ます(^.^)。何が必要で、何がいらないか......何を求めているか........。大切なものは何か.........。

しかし、この神様、エアコンを付けるかどうか、最後まで迷ったとのこと...........。

“いるんだ~変わってる方が~(・o・)!”

私は、変わってませんが!     迷いませんでしたので(*^^)v

しかし、この神様!一見シンプルなオプション選択に見えますが、とてつもないオプションを付けてました!!!!!!


それは!!!!





ガレージ付きの家です!!    \(゜ロ\)(/ロ゜)/




おかしいでしょう?(^_^;)それは.........(^_^;)..........。順番逆じゃないかな..........。

”ガレージないと、買えないし~”........(・o・)..........笑ってるし(・o・)。


というように.......天界は最近、ますます神様達の脳みそが溶けかけています..........。

b0192199_19434642.jpg


どうでしょう?このありがたみのないツーショット(*^^)v。結構、今が旬のこの車!朝の6時に!標高1500mの誰もいないこの場所で..........ニヤニヤ笑って!......こっそりと........。

あ~楽しかった(●^o^●)。

b0192199_19525417.jpg



今日は、他にも久しぶりの登場な神様達が........。また、別の乗り物に乗って........。


対策会議を開かないといけません。調べ物をしないと、Upできません!!


乗り物がみなさんマニアックすぎます(^_^;)。今日は、あまりの盛り上がりに、帰りが遅くなってしまいました...........(*^_^*)
[PR]
by porschewbs | 2010-10-17 19:59 | 天界の出来事 | Comments(6)
Commented by あかいはね at 2010-10-17 21:28 x
今日はお疲れ様でした。とても楽しかったです。
また、いろいろとお世話になりありがとうございました。
私も真の神となれるよう会うたびごとに(腕を)パワーアップしていきますので、今後ともよろしくお願いします。
Commented by porschewbs at 2010-10-17 22:01
あかいはねさん こんにちは~

今日はお疲れさまでした~。楽しかったですね~(^_^)
あの場所にいると、いい意味でも悪い意味でも脳みそが溶けていきますので、気をつけてください(^_^.)。みんなの車に対する接し方が独特で、お腹いっぱいになったんじゃないですか?あの場所にいると、妙にボクスタースパイダーが、普通の車に見えませんか?間違っていませんから!周りがおかしいんですよ!500kgの重量の車から600馬力の車まで普通にとまっているんですから....。また、お暇な時にでもいらしてください。ご苦労様でした
Commented by okatatsu at 2010-10-17 23:13 x
日本に数十台しかない変わった車のはずなのに、朝の6時にあんなところに。。。爆笑です。
仕事が無ければ今日顔を出したかったのですが残念賞。。。
来週以降はツーリングなど予定が。。。なんとか降雪前に参上したいものです。(^^♪
Commented by 986TOMYS at 2010-10-18 12:37 x
貴重なショットありがとうございます。
確かにレアな2台が、ぶどう液が買えるアノ茶屋の駐車場に・・・。
しかしガレージ付のスパイダー・・・、いやはや・・・スゴイ。
Commented by porschewbs at 2010-10-18 16:06
okatastu kun どうも~
そうです(^^♪しかもしばらく、二人っきりで、内緒話です...山奥で(~o~)。はやく、このワールドに参加しに来てください。この日は8℃でした。お待ちしております。

Commented by porschewbs at 2010-10-18 16:08
986TOMYSさん こんににちは。
もとい、タケコデラックスさん、こんにちは~。
せっかくのポルシェを通勤スペシャルにしないで、朝練に参加してください。タイヤを減らした数だけ上手くなりますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。