人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

MY GOOD FRIEND AGAIN........


しばらく、天界から遠のいていた、神様の再来です(^o^)/

その者の名は...........

プジョー206RC 2000cc 180馬力 車重 1100kg 5速MT 

MY GOOD FRIEND AGAIN........_b0192199_16465531.jpg


このお方、本来はポルシェを何台も乗り継いでいる神様です..........。しかもFRポルシェ。最後のポルシェは、ミッドシップポルシェでイエローの986ボクスター.......。2年後に購入予定のミッドシップポルシェまで、我慢できずに、通勤スペシャルを新たに買い換えて登場です(^^♪。

ていうか通勤スペシャルで、また、こういうの買って~!   (ーー;)♪♪♪

ノーマルで、我慢できるはずないじゃん!!!!タイヤ替えて、ホイール替えて、車高落として、ブレーキいじって、また、たくさんお金使って~!

この間、同乗走行してしまったのがまずかったかな^_^;.....。

この綺麗なブルーメタリックのプジョー.......スペックだけでも相当なもんです。すっかり軽量化フェチになってしまった私に、1100kgの車重はしびれます(^^♪。こういうスペシャルモデルを存在させるメーカーは素敵です。

日本でも一時期のホンダがそうでした、いわゆるタイプRのような存在。車メーカーには、こういうことを忘れないで欲しいものです。

MY GOOD FRIEND AGAIN........_b0192199_16552833.jpg


このリアハッチの” RC ” の文字..........ラジオコントロール.....(-。-)y-゜゜゜..........実は、私の手の内にこの車をコントロールする送信機が.........。

ウソです(・。・)!


2000 年から 3 年連続でWRC のマニュファクチャラーズ部門のチャンピオンに君臨したことを連想させるネーミングです。........たぶんそうです。ラジコンであるための、アンテナはついていませんでした(・_・;)。
いや、まてよ..........(-_-;)リアのアンテナが、ちょっと怪しい.........(ーー;)。

疑念は晴れませんが........(-.-)      晴れてる、晴れてる!(^^ゞ!

もともとポルシェ使いのこのお方! も!  も!  脳みそが少し溶けてます.........。ジムカーナーで鍛え上げたテクニックが光ります。

”ボクは、あまりブレーキかけないんだよね~(・。・)。”
それじゃとまらないじゃん!!^_^;

”そのままクルンてコーナー曲がるんだよ~。クルンて(゜o゜)”
曲がらないし!(^_^;)

当時、イエローの986ボクスターと私の黒の986ボクスターSで、切磋琢磨した時間が懐かしいです。天界が冬に閉ざされた時は、南の天界まで、遠征に出かけたこともありました........(^^♪

もうすでに、加速度的に過ぎていくこの時間の中で、後、どのくらいの時間、このテンションで走れるのでしょう.......?今のモチベーションのまま、あとどのくらいの時間を、真剣に取り組めていけるのでしょう?全快という瞬間を........。

週に2時間.....全快で走り、月に8時間.......年、96時間........20年走れるか?.......走れて、1920時間...........(-_-;)。雨・雪で、もう少し減るか.....。それでも1800時間ぐらいは.........。

1800時間しか大好きな愛車と濃密な時間を過ごせないのか..........(・。・)。


ちょっとショック(;O;)


乗らずに後悔するなら、乗って後悔しろ !


そうです、一番乗りたい車に、全力でいく!こうでなくては!!!(^o^)/

時の流れは  情け容赦なしです.........今、この瞬間に........

MY GOOD FRIEND AGAIN........_b0192199_17463042.jpg

............................That happened long ago......................................
by porschewbs | 2010-10-18 18:17 | 天界の出来事