PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

ルノークリオスポールV6トロフィー



ルノーな神様

b0192199_18371524.jpg


う~ん。何故ナンバーが取れたのかという車です(-_-;)。当たり前のように、エアコンがついていないわけで、ここのところの暑さから、しばらくの間、違う車でこられてました。このお方も、他にミニや、インプレッサの限定車など、所有する車は多数です(^_^;)。

b0192199_18443730.jpg


室内はボタンがたくさんありまして、携帯電話でさえ、電話とメールしか必要のない私には、何がなんだかわかりません(-_-;)

こんなにスイッチがたくさんあるのに、エアコンのスイッチがないのが不思議です(^^ゞ。ミッドシップなので、普通に、運転席の後ろにはつい立越しにエンジン様があり.......フルロールバー仕様です。シーケンシャル6速ミッション仕様で、写真の通り、助手席には、お約束の消火器殿が........(ーー;)。このレバーを握ると、瞬時にエンジンルームに配置された二箇所の蛇口から消火液が..........(・。・)。

本当に、公道で走るものなの?^_^;?.....というクルマです。

天界では、普通でないことが、当たり前になってきているような気がします.......(゜o゜)。

このお方、以前はこんな車にも乗っていました

b0192199_18551353.jpg


たぶん500kgぐらいの重さのクルマだと思うんですが.........250頭ほどのお馬さんが、引っ張っているみたいです(*_*)............。で、......どうやって乗るの?(・・? と..........。

本当に、公道で走るものなの?(-_-;)?.....というクルマです。

天界では、普通でないことが、当たり前になってきているような気がします.......(:_;)!!



おかしい..........おかしい......何かがおかしい..........(ーー;) ?

いやー.......待てよー......? 俺がおかしいのか~?(@_@;)????

俺が間違っているのかー..............???

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


こういう世界が正しいとしたら.........(;O;)

b0192199_1914212.jpg


こんなクルマが、今度はさらに、インチアップして、当たり前のようにセミスリックを...........。

エアコンがついていないのは.........当たり前なんだな<`ヘ´>......!   よし!<`ヘ´>

一人乗りとかもいいんだ<`ヘ´>!   よし<`ヘ´>

もしかしたら、ナンバーもいらないんじゃいか~~(^.^)?

そいでもって、燃料はガソリン使わなくてもいいんじゃないかな~~~~(^o^)丿

やっぱあれかな、ローダーに乗っけてくればいいのかな~~~~ヽ(^。^)ノ


天界専用マシン.........。造るか\(◎o◎)/!

b0192199_1919958.jpg


ただ売っている車を買ってきて走らせるだけでは気がすまない.........そういう神様たちが集うここ天界では........私の車はすっかり、普通の一般車と化してます(*^_^*)........。
[PR]
by porschewbs | 2010-10-19 19:23 | 天界の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。