PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

シーズン.........最盛期

b0192199_1864158.jpg


今日は、朝から、曇りでしたが、富士さんがとてもくっきり見えてます。まだ、その姿は黒衣をまとっているように見えますが、後、数日のうちに、その姿は真っ白に変わっていくでしょう.......

ここにきて、天界から、はざまにかけては大賑わいです。走りに本気な神様.....。雰囲気な神様.........通りすがりな神様.......。試行錯誤な神様......。

いろいろな意味で、実り多き秋になっています.........特に私は(*^_^*)

ポルシェな神様.............。

b0192199_17555588.jpg



最近、たまに、来られるいじくり倒しているタイプ964ポルシェ。

雑誌などにも、ここのところよく掲載されています。マットグレーメタリックに塗られたボディは独特です。雰囲気はまんまレーシーですが、助手席側はドアノブもついていません(^_^;)

b0192199_1814481.jpg


サイドの窓も樹脂ですし、助手席足元には(^_^;)..........お約束の消火器です。

みなさん消火器がないと落ち着かないんですかね.......(~_~;)。

それっておかしいと思います(ToT)/~~~



b0192199_18291799.jpg


最近夜明けが遅いこともあり、少し遅らせて天界に向かうと、途中、鋭い突っ込みを見せる、ブルーメタリックの個体が!!

ルノーな神様が、新しく手に入れたそのマシンを、一刻も早くものにしようとして、試行錯誤を繰り返しています\\(^O^)。本来リア駆動のマシンが大好きな神様ですが、賞味期限が過ぎたタイヤを滑らして走っていました(^^♪

パワーオーバーなバイクでひたすら、この天界に挑戦し続けるヤマハな神様も、タイヤをハイグリップ系に変更です(~o~)。

走りな神様達は、みんないつも、何かを考えています.......。今よりも、ほんの少し上にいくために.......。


今日はGT3な神様も再来しました(~o~)いらっしゃ~い!そうだ!何も考えていない神様もいました(・o・)

ということで、天界から下界との狭間にある、神々の憩いの場へ..........。

全快、ダウンヒルです(*^_^*)


全快です!!全開ではありませんから!!


この方との徐行運転は、本当に何にも考えていません\(゜ロ\)(/ロ゜)/楽しくて、楽しくて、しょうがありませんが(^^♪


あっ!!という間に憩いの場に到着です(*^^)v

b0192199_18532238.jpg


ここは..........いったい..........(^_^;)

b0192199_1854176.jpg


この時間にこの数のこういう乗り物があるというのは..........

みなさん!目的意識が、ハッキリしていて偉い!!!(●^o^●)!!

コーヒー沸かしたりしている人もいるし(~_~;).........。


b0192199_18555764.jpg



今日は界王様もいらっしゃっていました...........。

しかも、光岡自動車の...........ラセード..........(~_~;)........400馬力をオーバーしているラセード............(^_^;)

頼むから、一台くらい、普通の車に乗っててもいいと思うのだが............。

みなさん、目的意識がはっきりしていてよろしい!!.........と思います(*^_^*)。
[PR]
by porschewbs | 2010-10-24 19:02 | 天界の出来事 | Comments(2)
Commented by okatatsu at 2010-10-24 23:09 x
全快ダウンヒルお疲れさまでした(^^♪
いやぁ、気温も含めていい感じになってきましたねぇ~。でもあと1カ月で凍結ですかねぇ~。。。
ますますついていけなくなるのでサーボ機能を活かした必殺のブレーキングは完成させなくて良いですからね。(笑)
Commented by porschewbs at 2010-10-25 08:47
okatatsu kun いらっしゃ~い
日々の努力を怠ってはいけません(ー_ー)!!ここ一番で、超~~レイトブレーキング攻撃を完成させなくては.....(^。^)まだ、試行錯誤中ですので......。でも、恐怖との戦いです(^_^;)次回までに、少しは.......。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。