人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

ガレージングアイテム Ⅱ


ガレージングアイテム Ⅱ_b0192199_2114128.jpg


お約束ですか(~o~)。"ここはポルシェしか停めてはいけません看板"です。このアイテムも、ガレージング初期に手にいれたものなので、ネット購入です。色々な種類がありましたが、とてもシンプルでしたので、これにしました。

このての看板系は、壁に取り付ける際は少し浮かせて、取り付けるようにしています。そうすると平面的ではなくライトの光によって、陰影ができ、趣があります(^^♪。撮影時は真正面から、撮っているので、少しわかりにくいですが.........。

オリジナルPORSCHEプレートです。

ガレージングアイテム Ⅱ_b0192199_21261677.jpg


ガレージの突き当たりの壁が寂しかったので、作成しました。アルミ製で、幅は2mほどあります。四角いと芸がないので、レーザーで細長い楕円に切ってもらい、シルバーメタリックで塗装し、カッティングマシーンで切ったポルシェロゴを貼りました(^^♪

このガレージには、色合い的には、焦げ茶色に塗って、クリーム色の抜き文字かな......?と思いましたが、あまりやり過ぎるとカントリー調になってしまいそうだったので、ここは、ポルシェらしくと、機械的なこの色合いにしました。また、取り付けてみると、幅があるので、かなり存在感があり、これはこれでいいかなと。

このプレートも壁から少し浮かせて取り付けています。私的には、エナメルクレストとあいまって、とてもいい感じについたかなと思っています(^^♪
by porschewbs | 2010-10-31 21:48 | ガレージング