PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

ガレージングアイテム Ⅳ


ガレージングアイテムですが、私の場合、ガレージでコーヒーを飲んだり読書をしたりしますので、時計関係もつけちゃったりしてます(^_^.)

b0192199_2121146.jpg


これは、最初に購入した、安いタイプです。動きがぎこちなくって、見ていると笑えます(*^_^*)。きちんと、一秒、一秒時を刻むのですが、一秒刻んで、0.1秒戻るような動きをします(~o~)。しかし、時間はさほどくるいません。愛すべき時計です(^^♪。


b0192199_21271452.jpg


こちらは、車関係のグッズや、1/18ミニカーで有名なオートアート製の掛け時計です。この時計の針は、音もなくスーッと動いていくタイプの時計で、お値段の違いが動きに出ています(*^_^*)。キャリパー部のAUTOartの文字をPORSCHEロゴに塗り替えようとして、まだやっていません^_^;。こういうものは、やってから、とりつけなくては駄目ですね。こんどやるぞ~!


b0192199_21443948.jpg


ベイビーボクスターです(^^♪。他に、シルバーを一台所有しています(*^_^*)。こうして、どんどん、ものが増えていきます^_^;...........。
[PR]
by porschewbs | 2010-11-02 21:49 | ガレージング | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。