PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

AUTUMN


b0192199_15165773.jpg


天界の気温は2℃でした........。標高1500m......いよいよです......。

富士さんも今年初めて。綿帽子をかぶっています.........。今月中には、白いガウンを羽織ることでしょう........(^^♪

ここで経験した最低温度は-12℃でした。

ガレージを出るときの気温は7.5℃でしたので、零下覚悟で、出発しましたが、思ったより天界の温度は落ちなかったですね。アンダーアーマーのヒートギアを着こんで、薄手のウールのセーターに皮ジャンで、駆け上がりました(^O^)。

6時半目標で昇って行く途中、先に到着していたんでしょう......ホワイトなS2000の神様が寒さに耐えきれず下ってきました。スライドです(^^♪。

去年の冬は986ボクスターSだったので、シートヒーター付きです、今年は、ボクスタースパイダーのフルバケです........得るものもあれば失うものもあるということですか......^_^;。

b0192199_1527667.jpg


天界の木々も寒々しくなってきました。

秋まっただ中です.....。身に感じる寒さとは裏腹に、目に映る木々は、とても華やいでます........。

b0192199_15362151.jpg


久々に走ることに集中していたので、そんなあでやかな色彩をゆっくり愛でることもなく、視界の隅に刻んで、下界と天界の狭間まで、一気に下ってしまいました(^^♪
[PR]
by porschewbs | 2010-11-03 15:38 | 天界の出来事 | Comments(2)
Commented by あかいはね at 2010-11-03 23:24 x
今日も行かれていましたか。
私は今日は(今日も)レッスンでした。
次回そちらにお邪魔できそうなのは、14日になりそうです。路面が凍結しないことを祈ります。
Commented by porschewbs at 2010-11-04 17:46
あかいはねさん こんにちは~
日曜日が雨上がりでしたので、ちょっと行ってしまいました(^_^;)。何故か目が覚めてしまうので....。路面はまだ、大丈夫だと思いますよ。お待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。