PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

標高550mの紅葉.......

b0192199_1812157.jpg


標高が1000m違うとだいぶ景色が違います.......。

ゆっくりと秋が降りてくるようで素敵です...........。標高1500mの山々では、すでに道路に枯れ葉が舞っていました。駆け抜けるバックミラー越しの枯葉のダンスが大好きです(^^♪。

b0192199_1873983.jpg


神様の憩いの場は、ようやく色づいてきたという感じです........。

まだこの辺りは、秋を探すように見つけるようです.....。

b0192199_1810154.jpg



陽光がさんさんと降り注ぐこの場所は、映像だけ見ると夏の余韻がまだ残っています....(*^_^*)

b0192199_1814883.jpg

[PR]
by porschewbs | 2010-11-04 18:19 | 天界の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。