PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

ポルシェデザイン........

b0192199_1265490.jpg


ポルシェデザインのワイヤレスマウスです(*^_^*)。

911の形をモチーフしたこのマウスに一目惚れしましたが、お値段が1万円を超えているので、いかがなものかと思っていましたが.......。

欲しい(;O;).......欲しいかも~~~~(;O;)

と、叫んでいたら、トミタケコちゃんがプレゼントしてくれました(*^_^*)

持つべきものはナイスな友人です(^o^)丿ありがとう~~~。

しかし!!もったいなくて使えません(*_*)。

まだ飾っています(*^_^*).........しばらく飾ってます(*^_^*)......。



b0192199_12134671.jpg


そして........ポルシェデザインの携帯電話です..............。

ウソです(^^ゞ!.........ポルシェクレストの立体ステッカーを貼っただけです(^^♪。

でも、結構、それなりに見えるんですよ.....これが(*^_^*)。

ちょっと、いい感じで使ってます(^^♪。もう少し下に ”PORSCHE" ロゴを入れれば完璧かな?

ちょっとした小技で幸せになれる事が、本当の幸せだと思います........"^_^"。
[PR]
by porschewbs | 2010-11-05 12:23 | My Favorite | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。