PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

GT3からスパイダーへいく人........

b0192199_13504822.jpg


走りだす時の気温が10℃.......。今日は天界は暖かいかなと、かいくぐっていたら、そこは、もう2℃の世界..........(~_~;)。ダウン持っていってよかった(^O^)。

富士山は相変わらず凛とした姿を見せてくれます。空気が冷えていくこの時期は、暖かい時期よりも富士山が、見える確率が高いです。

そして............

GT3な神様............。

b0192199_13575690.jpg


最初は、ごく限られた仲間たちへ、天界の様子を伝えるために始めたブログでしてが、いろいろな方が訪問してきてくれて、遊びに来てくれます。

今日は、横浜方面から“むろむろさん&ジュニア”が遊びに来てくれました......。しかも、GT3クラブスポーツ。走りのバケットシートにチャイルドシート完備です(^O^)。

b0192199_1434814.jpg


人のことは言えませんが、熱い走りです。汗かいてました(~_~;)

このお方、ボクスターに乗り、フェラーリに乗り、GT3に乗り、ボクスタースパイダーを発注したつわものです(^u^)GT3をだして、乗り換えだそうです。

オープンツーシーターのミッドシップ。これが最高だと.........。

右にうなじ(・。・)!!

きちんと、経験を積んで、これを選ぶという姿勢が好きです。

ミッドシップポルシェに乗っていて、一度は所有してみたいものは911であり、GT3であり、ポルシェに乗っていて一度は所有してみたいのはフェラーリであり、気になるのがロータス....M.....。というところでしょうか。

彼は、ほとんど、全部いってました..........。Mも乗っていたということで、それでいて、ボクスタースパイダーに戻るならば、それは正解だと思います。

今日、一緒に走ってみて、優しそうな顔に似合わない、切れっぷりは素敵です(^^♪。

そういう走りができる人、乗り継いできた人が選んでいくボクスタースパイダーを私も選ぶことができてよかったと思います。

b0192199_14172091.jpg


しかし、やはりGT3、いい音してます。しかもマフラー換えてあるし(^O^)。GT3は全てから発するあの音にやられてしまいます。

スタイリング、オープンエアーはボクスタースパイダーは最高です.........。

う~ん(>_<)!!  やはり最後は


ボクスタースパイダーにGT3のエンジン積んだのが欲しい!!!

\(◎o◎)/!欲しい!!
[PR]
by porschewbs | 2010-11-07 14:31 | 天界の出来事 | Comments(6)
Commented by むろむろ at 2010-11-07 17:04 x
wbsさん、今日は御世話になりました♪
待ち合わせたファミマからほとんどだべらずに出発したとき、この人走りそう^^。って思おいましたら、やっぱ!
経験上、ボクスターSのMT乗ってる方はみんなかっとび系です。
さすがエアコンも付けないだけある^^。

完全に置いて行かれました~
僕は1/月位しか走りにいきませんがまたよろしくお願いします。

で、ボクスパの事もいろいろ相談させてください!
Commented by porschewbs at 2010-11-07 18:16
むろむろさん こんばんわ~
今日は、遠いところ、また、半日近くご苦労様でした。ジュニアも眠かったのではないでしょうか?一緒に走れて、またいろいろな話を聞かせてもらって、とても楽しかったです。まだ納車まで、時間がありますから、いろいろ考えましょう(*^_^*)。協力できるところはいくらでもしますよ~。また、遊びに来てください。
Commented by okatatsu at 2010-11-09 01:01 x
あれ?またスパイダーが増えちゃう感じですかぁ~?(笑)
この峠はいつしかスパイダーの聖地???
Commented by porschewbs at 2010-11-09 07:41
okatatsu kun いらっしゃーい
なんか、ありがたみがなくなってきそうでしょ?(^^ゞ?さらに、もう一台みえたりして......4台くらいで走れそうです^_^;
Commented by Hiropi at 2010-11-12 01:48 x
ボクスタースパイダーの潔さとスペックは素晴らしい〜♪

ちゃんとこのスパを選んだ人は・・スポーツカーの価値判断が出来る賢いひとですね♪ヾ(^∇^)
Commented by porschewbs at 2010-11-12 11:22
Hiropiさん こんにちは~
そうですね~。本当にスポーツカーが好きな人が、そして、スポーツカーに乗れてる人に乗って欲しいくるまですね~。私もがんばらないと(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。