PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

AUTUMN Ⅱ

b0192199_20481822.jpg


この季節になると、いつも、ジョージ・ウインストンの“ AUTUMN ”を聴きながら、色づいた山々を駆け抜けぬけます。少し物悲しいピアノの響きは、暑さを思いだせないくらいの風景によく似合います。標高が上がっていくと、ピアノの調べに合わせるように枯葉が舞い落ちていく様子が、心に秋を刻みつけます..........。


今日も、天界では、早起きな神様達が上ってきます。私が到着したときには、すでに何台もいました(^_^;)。そのあとも、本気な神様達だけが、この気温の中、頂をめざして.........。

b0192199_215198.jpg


最近、私も含めて、白系の車が増えました。以前は結構、カラフルな車が多かったのですが......。


スマートな神様
b0192199_2174635.jpg


ブラバス仕様.........。以前から何度かすれ違っていたり、またこの方はZ4のMもお持ちなレッド好きです(*^_^*)。しかしこのスマートという車、RRなんですね。初めて車の中身を見ました。めったに走っている車でもないですし、もう生産されていないので、稀少車です。跳ね馬のステッカーがお茶目なオーナーを物語っています(~o~)。

今日は997GT3の方と一緒にダウンヒルです。本当にいい音してます。バックミラー越しのオーラがたまりません(*^_^*)闘争本能全快です(*^_^*)


あっという間に“憩いの場”に到着です..........。

b0192199_2121110.jpg


今日は、割と車も少なめな、この場所も、一気に紅葉が降りてきています。あっという間に木々が色づいてきました........。

途中、秋を感じさせる、とても、とても、綺麗な場所がいくつもありましたが、どうしても、ガスペダルから足をはなすことができず^_^;.........ついつい、踏んでしまいました.........。

気づいたら着いてました(^_^;)

だって...........ガスペダルは踏み抜くためにあるんですもの...........(;O;)。
b0192199_2134582.jpg

[PR]
by porschewbs | 2010-11-07 21:40 | 天界の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。