PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

ポルシェデザイン....


先日、ポルシェセンターに行ったときに、新しいゴルフバックが置いてありました......。

b0192199_1665566.jpg


なかなか、よかったです"^_^"。

現在私が使用しているバックです。

b0192199_1675826.jpg


たぶん、誰も使わないとは思いますが......ポルシェデザインのゴルフバックはリュックのようにしょえるように、ショルダーが二つついています(^_^;)。ワンショルダーのほうがずっと使いやすいと思うのですが.........。ていうか、日本で、ゴルフバックをリュックのようにしょってる人を見たことがない(ーー;).......。

このゴルフバック、通常のものより細身です。タイトリストで、まったく同じ形状のものがあったので、ものはOEMだと思います。考え方ですが、無駄に大きくないので、私はとても気に入っています"^_^"。

単にポルシェには大きいバックは載せにくいからかもしれませんが......^_^;。

ちょっとお高めの、このゴルフバック&シューズ入れ&カバン.......。全て、ポルシェというロゴが入っているのに、ポルシェでゴルフに行ったことがありません^_^;。

何故なら、ボクスターの場合、ゴルフバックは助手席に乗せるしかないので......何故なら、ボクスタースパイダーは、走るには最高の車ですが、ゴルフには、まったく向いていないと思うからです.......(^^ゞ。


そういえば、ポルシェセンターにも、あまりポルシェで行きません!

何故なら、ポルシェセンターには遊びに行くことが多く、ポルシェでは、走りに行くことが多いからです(^^ゞ。
(一説にはSさんの淹れてくれるコーヒーを飲むためだけに高速を使って行ってたりする.........^m^。)


たまにはポルシェで行かなくちゃ!!\(◎o◎)/!来週行こう"^_^"......。当たり前だな(p_-)、ボクスタースパイダーが点検なのに、他の車で行ってどうする(^_^;)..........。


そうそう、ポルシェセンターに行った時に、フロントのTさんにそそのかされて........もとい.......頼んで、2011年のカレンダーを頼んできました。いつもの綺麗な写真のものとは違い、来年のは、なんだかとってもPOPな感じのカレンダーでした。

b0192199_18121333.jpg


“ボクスタースパイダーは載ってるの?”と聞いたら、ちょっと調べておきますと言われて、後から電話がかかってきて、 “載ってます!載ってました!頼んでおきましょう!!ヽ(^。^)ノ” と嬉しそうに言われて、 “はい(^_^;)”.........と、注文してしまいました。新しいお店なので、売り上げが少ないと、“〇務さん”に怒られて、大変みたいです(^^ゞ。ちょこっとでも、協力しよう.......っと。

言っちゃった(^^ゞ......。

そういえば、ストラップ!......いただきました(^^♪。いつも、私が行くとかまってくれる営業のOさんがくれましたヽ(^。^)ノ。今度、ポルシェ買う人紹介しなくちゃ(^^♪。

b0192199_1647436.jpg


ん.......(-_-;)??ストラップって......普通携帯につけるんだよな.......(p_-)?。ちょっと.....

 かくない? (・・?

ポルシェクレストが大きいと、とても嬉しいけど.......携帯につけると.............。ちょっと.........

 さくない?(・・?

私の携帯が小さいのか(゜o゜)?.......最近の携帯は、これの3倍くらいあるのかな.....(゜.゜)?

質感はあるのだが......。さて、何につけよう??......飾るか(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ。

そうそう、毎年恒例の、ポルシェデザインのグッズのカタログが更新です。新しいのが来てました。早速欲しい物が!ボトルオープナーなるもの!

b0192199_186885.jpg


わかりやすく言うと “栓抜き”です^_^;.......。しかし!ターボのホイールのセンターロックと同形状のものです。しかも、大きい(^^♪。手のひらサイズです。裏の部分に栓を引っ掛ける穴があります。

栓抜きの癖に¥6000です。しかし、真ん中にポルシェクレストが........すっかりクレストフェチな私にはたまりません(;O;).....。

今度行ったら.....。頼むか.......(*^_^*)
[PR]
by porschewbs | 2010-11-08 18:27 | My Favorite | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。