PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

OAKLEY......ROMEO2


b0192199_21143111.jpg

以前に、私のお気に入りシリーズの中で、真っ先に乗せたOAKLEYのJULIETに続くサングラスシリーズ、第二弾です(*^_^*)

OAKLEY......ROMEO2.......これも、オークリーXメタルシリーズの中の一つです。

JULIETと同じチタン合金フレームを使ったサングラスですが、フレーム自体はブラックの艶消しカラーで、レンズもブラックです(カーボン/ブラックイリジウム)

私は、とてもシャイな性格なので(~_~;)、レンズは、いつもハーフミラータイプが多いです...。

JULIETと違い、合金部分は上部だけで、レンズ下部に、それを覆うフレームはありません。そのためレンズの形が独特で、そこにデザイン力を感じます。とても気に入っています(*^^)v。

b0192199_21332746.jpg


私のタイプはオールブラックなので、一見、普通のサングラスのように見えますが、細部のディティールに至るまで、とてもこだわっており、普段でも、JULIETかROMEO2が、コレクションケースの中に飾られています。

女性・女の子と違い、男は、男の子の時代から、メカニカルな雰囲気に弱いです........。クルマや、ロボット、宇宙船、超合金、ミニカー.........。手にした時にずっしりとくるものに質感を感じ、カメラやステレオ、腕時計.......。その機械的な動作や、音になぜか惹かれてしまうのは、私だけではないと思います^_^;

そして、意味もなく、女性には理解できないものに価値観を感じ、それを集めてしまったり、飾ってしまったりします.......。


しかし、本人には宝物でも、女の子から見ると、それはガラクタだったりします.....(*^_^*)。


でも、男の子には、男の子にしか見えない、煌めきがそこかしこに星のように満ちています........。


b0192199_21444243.jpg



いろいろなものを、そろそろ、きちんと片づけて................そして..........

綺麗に飾ろうっと(^_^;)。。。。結局飾る(~_~;)人です.........。
[PR]
by porschewbs | 2010-11-11 21:51 | My Favorite | Comments(1)
Commented at 2013-03-13 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。