PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

懲りずに.........早起き......

b0192199_1821236.jpg

今回は連日です(*^_^*)。ボクスタースパイダーのあかいはねさんが、いらっしゃるということなので、連日の早起きです。

もっと早起きの方がたくさんいましたが............(^_^;)。

ここのところでは、一番暖かい日でした(*^_^*)。

ウエストフィールドな神様や........

b0192199_18235438.jpg


メッサーシュミットな神様も登場しました...........(~o~)

b0192199_1826354.jpg


最近では、ある程度、どんな車が来ても、みなさん驚きません(^_^;)。

私たちのボクスタースパイダーも、ひっそりと蔭に埋もれてくれるので、いい意味で、楽しくおはなしに集中できます。

b0192199_18311475.jpg


天気は曇りでしたが、気温が下がらなかったためか、時間がたつにつれて、人がかなり出てきていました。

コペンのミーティングが開かれていたみたいで、かなりの数のコペンもでていました。

みなさん楽しそうです(*^_^*)

b0192199_18324736.jpg


今日、来られるにあたり、あかいはねさんも、気合入りまくりで、ドライビングレッスンを2講座も受けて、現地入りです(^_^;).........。気合入りすぎです(^_^;)。

向上心がある方は、大好きです。何かを始めた時に、少しでも自分の理想に近づくために、試行錯誤を繰り返す。とても大事なことだと思います。

私は、思考錯誤をしてから、試行錯誤をするように努めています......。

何か物事を完成させるためには、物まねだけではなく、また、ただ行うのではなく、常に、考えて理解して行うべきだと思います。そうすることによって、より深く入りこむことができるからです。

人に何かを聞いたり、教えてもらったりすることは、簡単です。また、できた気になります。しかしそこに自分なりの解釈がなければ、何か違う結果が出た時に、対策がたてられません。

失敗も含めた、経験値が、盤石の自信につながります........。

とりあえず、もっと速く......もっと上手く.......。

理想は果てしなく高いところにあります........。

ですから、やりがいがあるのですが.........(*^_^*)

b0192199_18482724.jpg

[PR]
by porschewbs | 2010-11-14 18:48 | 天界の出来事 | Comments(4)
Commented by あかいはね at 2010-11-14 20:10 x
本日は前回に引き続きお世話になりありがとうございました。
「思考錯誤」私の辞書にインプットしておきます。来シーズンは神様な方達と「全快」走行ができるように。

それと最後の写真、とても素敵ですね。
Commented by porschewbs at 2010-11-14 22:33
あかいはねさん お疲れ様~
楽しいひと時をありがとうございました。また、みんなで走りましょう。お待ちしております(*^_^*)。
写真は、偶然、秋がいたずらをしたので.........撮ってみました(^.^)
Commented by むろむろ at 2010-11-15 10:25 x
こんちは~
先週はお世話になりました。
今週日曜は仕事でした、来週、再来週も(泣)

12月は休みの日曜もあるけど土曜日忘年会だらけだから朝起きられるか^^。

来春私も納車されたら3台のボクスパで暴走しましょ~
Commented by porschewbs at 2010-11-15 10:49
むろむろさん こんにちは~
こちらこそ、ありがとうございました。
なんか、皆さん、お忙しいですね~。私だけ毎日遊んでいるみたいで、恐縮です(~_~;)。本当は、私も抜群に忙しいのですが、そこは、ほら、リアを流すように、上手に流して(*^。^*)~たまにスピンしますが(^_^;)
お暇なときに、また、ぜひ、御一緒してください。よろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。