PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

アルティジャーノ・ジェラテリア

b0192199_22155697.jpg


今年は........とてつもなく暑く........。異常気象だ......とか。これからの夏は、ずっとこうなるだとか..........。

あまりの暑さに、体調を崩す人も多く........。

その“近年一番の暑さ”というこの夏!真っただ中の8月1日に!エアコンレスのポルシェが納車され、歓喜の渦につつまれていたのは........そう........


わ・た・く・し(*^_^*)........です。


この文章だけで見ると、かなりの変態に見えますが.....わかる人には深くわかる文章だと思います.....100人中1人ぐらい........(^_^;)........。たぶん..........。


ということで、今年が“近年まれにみる暑さ”だったことなどすっかり忘れてしまうほど、寒くなった今日この頃..........思いだしたように........ジェラート屋さんに行ってきました(*^_^*)。


私は、朝方の走りが終わると、必ず気が済むまで車の手入れをして、ガレージにしまいます(*^_^*)。そして、眺めたり.....話しかけたり.....頬ずりをしたり.........


この時点で、また、かなりの変態モードに入ってきてしまったので、話を元にもとしますが(^_^;)、ボクスタースパイダーをピカピカに磨き上げると、意味もなく、ちょっと流しちゃおうかな~(^.^)と思ったりもします。


というより、また、乗りたくなってしまいます\(~o~)/。


そこで、すっかり忘れてしまっている、夏の暑さを思いだして........ジェラート屋さんに行ってみたわけです(*^^)v。

b0192199_22421372.jpg


東京都の日野市にある牧場“百草ファーム”直営ジェラート店。京王線を新宿方面から乗ってきて、聖蹟桜ヶ丘と百草園の間にあります。電車からも見える、三角屋根のルージュレッドの建物です。


川崎街道沿いに面しているので、車で通りかかっても結構目立ちます。ジェラート屋さんというだけで、この建物は、かなり、リッチです(~o~)。


ジェラートもミルク味から、ヨーグルト、ミルクティー味など、多岐にわたっています。


もちろんオープンで行ったので、店内では暑く(^_^;)、外のベンチでスパイダーを眺めながら食べました...........(*^^)v。とても美味しかったです♪

b0192199_225229100.jpg


ちょっと、幸せな時間でした.....(*^_^*)
[PR]
by porschewbs | 2010-11-17 22:50 | My Favorite Spot | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。