PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

アルファロメオ 147......

b0192199_9404117.jpg

ちょっと........乗ってみました........。

このクラスのアルファロメオは乗り心地がいいですね~。FACEは、独特で、“風の谷のナウシカ”に出てくる巨神兵のようですが、雰囲気は、やはり欧州のお方という感じで、お洒落です。

隅々の細かいデティールが、一つ一つ洒落ています.......。

グレードによっては、スポーツタイプのものもあるのでしょうが、このクラスの車としては、ノーマルのこのグレードで十分だな~と思いました。

この147、程度のいい中古で60万ぐらいで手に入るんですよね。室内の本皮のシートも、インパネの感じも、アルファロメオのエンブレムも..........。

それだけで60万ぐらいしちゃいそうなのですが...........。

このクラスのイタリア車は、日本では、あまり価値がないのでしょうか?

なんか、普段乗りとして、あるといいな~"^_^"。

しかし、今回試乗した2ペダルのセレスピードは............(p_-)???

ちょっと、不安です.........。

リバースの時のつながりかたや、坂道ををバックギアに入れて、上ろうとしたら、アクセルを少し緩めると、するすると前に出てってしまって、びっくりしました(^_^;)。

エンジンは2000ccで、150馬力、1310kg よくまわります。とても、軽く、音もすごくいいです(*^_^*)。


b0192199_102452.jpg


MTでキビキビ乗りたい車ですね"^_^"。楽しかったです♪
[PR]
by porschewbs | 2010-11-19 10:03 | Another car | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。