人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

ガレージングアイテム Ⅴ

おとといは、天界でも、積雪がありました.........。

いよいよ、そういうシーズンになってきました......。冬の到来です........。

昨日の富士山は、すっかり、白い衣を纏っていました......。雲がかかって見にくいですが、中腹まで、真っ白です........。

ガレージングアイテム Ⅴ_b0192199_11323419.jpg




初秋のころ、ポルシェターボ、GT3、ボクスタースパイダーの3台で南の天界を走りました.......。

ガレージングアイテム Ⅴ_b0192199_1133154.jpg


もう、すっかり、素敵な思い出になっています.........。楽しいことはあっという間に過ぎて行きます。しかし、素敵な思いではいつまでも心に残ります........。



先日、GT3乗りのアリミツコちゃんから連絡がありました。

“wbsさ~ん!タイセイコちゃんが、すっごくいいものを作って、wbsさんにプレゼントしたいんだって~!”

“ "^_^"本当ですか??。それは伺います!!ぜひ!ぜひ! ”

ということで、早速、遊びに行って来ました。

そして!!!!!    いただいたのが、これ!!


ガレージングアイテム Ⅴ_b0192199_11382914.jpg



ターボ乗りのタイセイコちゃんは、思いっきり力を使って...........というより、プロの力をお使いになって(^_^;)

ポスターとか作っちゃってました.........ヽ(^。^)ノ。

嬉しいかも~~~~!!!しかもすっごくカッコいい\(◎o◎)/!


自己満足のためだけに........いくらつぎ込むのやら(^_^;)..........。

なんか......私の画像処理に比べて.......手間隙、お金をかけたものは....そつがないです(^^ゞ

しかも、大きさが..........迫力ありますね~飾ると"^_^"。

これは、ポルシェセンターに飾ってあっても、カッコいいと思うんだけどな.........。



さらにもう一枚!!

ガレージングアイテム Ⅴ_b0192199_11472719.jpg


やりすぎです^_^;..........。私たち素人なんだから.........。せこくいきましょうよ、せこく....。

という声にはまったく耳を傾けないタイセイコちゃんでした.....。でも無茶苦茶嬉しいです(;O;)........。

恋に落ちてしまいそうです.........(^^♪。ありがとうございます.........!!


ということで、ガレージに飾る、素敵なポスターが増えてしまいました(*^^)v。

楽しい思い出が、より鮮明になって心に記憶されていきます........。


ガレージングアイテム Ⅴ_b0192199_11532692.jpg

by porschewbs | 2010-11-20 12:47 | ガレージング