PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

真っ白い衣を羽織って.......

b0192199_16105446.jpg


富士山は........すっかり冬化粧です........。


天界もすっかり、マイナスの世界です(;O;)

頂上付近は雪が積もり.......北向きな道路は、真っ白です........(:_;)。

出発時は8℃程の外気温も、到着時は―1.5℃でした......寒いっす(>_<)

b0192199_1613134.jpg


先日、天界には初雪が降ったとの情報を得ていたので、なるべく明るい中で走りたかったので、少し遅めに出発です.........。途中、この辺りではあまり見かけないシルバーの911......タイプ930とすれ違いました。

(珍しいな......?)と思っていると.....Uターンして、ものすごい勢いで追っかけてきている様子(*^_^*)!!

これは....俺っちと徐行運転をしたいのか~~~!

ちょっと待っていると......来た=======\(^o^)/!!

ということで天界まで、滑りそうな路面の中!!時速20km/hぐらいだったかしら??

安全運転~~~!!滑りながら\(゜ロ\)(/ロ゜)/^^^^.



で!!天界に到着すると!!!

b0192199_1640363.jpg


(^O^)/おーーーーー!“Oさんじゃない!!”

“ wbsさんが、あんまりタイヤとかパッドとか減らすから、メカニックとして、確認しに来ましたよ~!!!(^O^) ”と!


なんて仕事熱心な.........(;O;).........じゃなくて......なんて、遊び熱心な........(^.^)........仕事のための走りなのか.....走りのための仕事なのか.........(^_^;)..........。


そう!彼は、私の専属メカニック!!!

........と、私は、勝手に思っている(*^^)v

先日の無料点検時にタイヤもパッドも先が見えてしまっている私の走りを、はるばる見に来てくれました!!

しかも!!今日仕事なのに(^_^;).........。おいおい大丈夫かよ~~~(>_<)

“ これから、仕事いきますから(*^^)vと........。大体わかりましたから!これは減るわ!!減る!しょうがないわ!(^O^) ”

とかとか.........。マイナスな気温の中、白い息をハアハア、はきながら、楽しくおしゃべりをして..........。

このまま帰らすのも.......
“じゃあ、憩いの場まで。私もダウンヒルを付き合いますから”と........

b0192199_1656197.jpg


晩秋の朝もやの中........2台のポルシェで.........徐行運転ダウンヒル..........。



しかし、山には930が似合います........。軽さでしょうか??......911のタイプ930乗りは、コーナーを果敢に攻めていきます.......まるで、その姿は、舞い落ちる木の葉のようです........。



かっこいい.....です。


楽しかったな~.........。こういうサプライズは嬉しいな~~~(*^_^*)。





もう冬がそこまで来ています.........。

b0192199_1732315.jpg


神様達の素敵な舞いを見ることができるのも、あとわずかです..........^_^..........。
[PR]
by porschewbs | 2010-11-21 17:07 | 天界の出来事 | Comments(2)
Commented by あかいはね at 2010-11-21 21:38 x
おー、素晴らしい、素晴らしすぎます。
素敵な話です。
しかし、とうとう氷点下ですか・・・
Commented by porschewbs at 2010-11-22 08:22
あかいはねさん こんにちは~
氷点下になると、一気に寒くなりますよ(~_~;)。オープン馬鹿が何台かいますが(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。