PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

YOKOTA AIR BASE ON ONE SIDE ......TOWER BURGER

b0192199_161659100.jpg


先日、お気に入りのハンバーガーSHOP&CAFEへ..........。

目的は...........。注文しよう、しようと、思いつつ、ついつい先延ばしにしていた、一品を...........食べに.........。


b0192199_16203490.jpg

NICE AMERICA (*^^)v

ソースも、何種類かついてきて、何度でも美味しい........"^_^"。

一人では多い.........."^_^"。

のりのいいハンバーガーってことで........。一口では食べれません(^_^;)。

ここに来るなら、一度は、食べないと..........ということで、食べてきました。

もちろん、美味しかったです(^^♪........無茶苦茶、食べにくいですが(^_^;)........。

b0192199_16295388.jpg

たまたま、隣に、素敵なエリーゼが..........。

いい感じです。こういうひと時は、大好きです。

美味しいものと、素敵な風景と........NICE AMERICA........(^^♪

こういう瞬間に癒されたりします...........(*^_^*)

b0192199_16331012.jpg

[PR]
by porschewbs | 2010-11-23 16:34 | My Favorite Spot | Comments(2)
Commented by kyutey at 2010-11-24 13:18
おお!!
すげーアメリカンサイズなバーガーですね(笑)
一度行ってみたいなぁ~
でもほとんどレタスのような・・・
Commented by porschewbs at 2010-11-24 23:22
kyuteyさん こんにちは~
そうなんです(*^_^*)。真中はレタスです。ボリュームは高さほどではないです(^_^;)。でも一人ではきついです(^_^)V
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。