人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

ガレージングアイテム Ⅵ

ボックスカルバートで、出来ているガレージは、シャッターを閉めると、とても静かな空間になります...........。

車の通りがないので、室内に入ってくる音もほとんどありません。

この時期、走ってきて、ガレージにポルシェを止めて、シャッターを閉めると、ガレージ内は、ポルシェから発する熱で、とても暖かくなります(^^)。

ガレージングアイテム Ⅵ_b0192199_1757696.jpg


ガレージの奥に椅子があり、そこに座って眺めるボクスタースパイダーのリアセクションが大好きです"^_^"。

真剣に読書をしたり、車の雑誌を見るときは、ガレージにこもります.........。

あまりの静けさに、音楽が欲しくなって、薄型のコンポを買いました。

ウーハーが別体であるので、音は結構いい音してます。さらに、ガレージの中は軽くリバーブがかかるので、とっても素敵な空間になります(*^^)v。

当初、壁に掛けようと思っていたので、ステレオボードを作ろうと思って考えていました。

せっかくなので、ポルシェクレスト風のボードをと............。

ということで作ってみました(*^^)v

ガレージングアイテム Ⅵ_b0192199_181045.jpg

レーザーで、クレスト型に抜いて、周りを折り曲げて、シルバーメタリックの模様塗装を塗って、最後に、たっぷりクリアーをかけました。

ステレオがつくようにあらかじめ取り付け穴も抜いておいたので、綺麗につきました(*^^)v。お約束のポルシェロゴをシルバーメタリックのカッティングシートで抜いて、上部に貼り、同系色でまとめてみました(^^♪。

なかなかよく出来たので、とても気に入っています。せっかくデーターを作ったので、さらに何個か作成して、クレストの真ん中に写真を飾ったり、時計をつけてもいいかなと........いろいろ考えています(*^_^*)。

とっても楽しいです(^^ゞ。


さらに.........
ガレージングアイテム Ⅵ_b0192199_18303885.jpg

CDを抱えてくれる恐竜君です(*^^)v

それから........
ガレージングアイテム Ⅵ_b0192199_18325018.jpg

雑貨屋さんで見つけた、ブリキのローマ字をシルバーメタリック&クリアーで、仕上げました.............これも、結構いい感じに質感が出ました(*^^)v

Rのついたボードを作って、それの端っこ部分に張ってもカッコいいかな~........。

といろいろ考えていると、楽しくてしょうがないです........。

でも........わかる人にしかわからないものばかりです。

そして、どんどん……増えていきます............(^_^;)

幸せです(*^^)v
by porschewbs | 2010-11-25 18:46 | ガレージング