PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

すでにオーダーストップ........

ボクスタースパイダーと暮らし始めて、早、4か月が過ぎました..........。

初めて女の子とつきあい始めた時みたいに........いまだにガレージを開けて、視線を合わすたびに、ワクワクしています(^O^)/........。


b0192199_2117438.jpg


他にもボクスタースパイダーを選んだ人たちと、知り合って、話をすることで、それぞれの人たちのそれぞれの思いも知ることとなり..........また共感が持てることがたくさんあり、とても嬉しく思いました........。

普通の人が、単純に、“車という工業製品に対してこの値段”という観点からみると、本当に高い買い物なのでしょうが、

“この走りでこの価格”という観点から見ると........私にしてみると、やはり、“バーゲン価格だろう!”と思ってしまいます......(>_<)。


“脳みそ溶けてるだろう^_^;”


と言われても.......そう思います\(~o~)/



さて、そんな愛するボクスタースパイダー...........

基本的には、先月の時点で、ボクスタースパイダーはオーダーストップがかかっており、注文をいれても、購入できるかどうかわからないそうです。

オーダーがたくさん集まれば、もしかしたら、増産、もしくは、他国の割り当てであふれたものがくるかもしれないと.......しかし、確信はないと.....。そんな感じだそうです........。

ケイマンRと併売したくなかったのか、単純にGT3と同じように、売れようが売れまいが、ここで終わり!!としたのかわかりません^_^;。

しかし、相変わらず、需要があっても、売れるだけ売ろうとしないところが、素敵です(^_^;)...........。

パナメーラにしてもカイエンにしても、海外では、本当に売れているそうで........。そこまで支持されても、それでも、独自の生産体制というか、リズムを守り続けるところが、ポルシェらしいというか、小憎らしいというか^_^;........。

いつの時代も、本物は媚びない........ということでしょうか(^.^)。



そして.....このようなお便りが..........。

b0192199_22284351.jpg


言ってみたいセリフですね(*^_^*)........。



どちらかというと.........


“お願い(>_<)!!!一生懸命働くから、

買わせてくださいm(__)m!!!"



というところではないでしょうか(^_^;)...........。
[PR]
by porschewbs | 2010-12-03 22:34 | ボクスタースパイダー | Comments(2)
Commented by あかいはね at 2010-12-03 23:45 x
ボクスタースパイダーがほとんど値落ちなしで売れるというウワサを聞いて、真偽のほどは置いといて、エアコンレス、PCCB、ショートシフトの個体を注文しようかと頭をよぎって以来もんもんとしていたのですが、それも叶わぬ夢となったのですね(もともと叶わぬ構想ではありますが)。
Commented by porschewbs at 2010-12-04 06:16
あかいはねさん おはようございます
我々のモデルが、すでに2011年モデルとなっていましたので、もし買えるとしても、2012年モデルということでしょうね。しかし2013年には次期ボクスターがでると言うことですから......。微妙ですよね(~_~;)

エアコンレスにPCCBにショートシフトにスポーツクロノの私の構想も断念ですね(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。