PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

ナローポルシェ........

先日、天界から、駆け下りてきたときに、いつもと違う雰囲気が..........。

憩いの場は........とっても............ナローな雰囲気が..........。

(*^_^*)...........ナローなポルシェたちが.......整列していました..........。


b0192199_21165267.jpg


この微妙な車高の高さの違いが、とても素敵に思えるのは........私だけでしょうか....(^^♪


個体差や、個性、オーナーのこだわりがこういうところに、とても出ている気がします.....。



この時期の...この時間の“憩いの場”は、冬の空気に包まれています.........。

b0192199_21252983.jpg

角度の低い冬の陽ざしを山々がさえぎります........。ほんのわずかな木漏れ日が空気中の水蒸気を照らし、キラキラと、ナローなポルシェたちを包んでいて、とても綺麗です♪




ところどころにダックテールも現れます........オリジナルな雰囲気がとても好印象を与えてくれます...........。

b0192199_2138264.jpg


綿々と続くこのデザインは..........ポルシェだけが持つ、独特の世界観を象徴しています........。

この、時代に左右されない強さが、911の支持され続ける理由の一つなのだと........私は思っています.....。

そして、この美しさが “ポルシェは誰にも似ていない.......” という心に残るキャッチフレーズを産み出したのでしょう..........。

あの映像は忘れられません.........(*^_^*)。

b0192199_21544085.jpg




冬のこの時間の“憩いの場”は完全に陽の光では覆われません..........。

車の数も少なく.........この日は、ナローな雰囲気があたりを支配していました(*^_^*)



ナローなポルシェたちから、少し離れたいつもの場所に車を停めると、ナローな方達が、フレンドリーに話しかけてきてくれました(*^_^*)。

みなさん、本当にポルシェが好きで.........。

とても楽しそうで.......。


素敵な気持ちで、下界に降りていくことができました...............>^_^<
[PR]
by porschewbs | 2010-12-08 22:10 | 天界の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。