PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

インナーフェンダー.........

先日、いつものように、全快で、天界を駆け抜け、ガレージの前で切り返しをしようとすると.......何やら聞き慣れない音が........。

フロントの左タイヤハウスのあたりから..............。

直径1.5cmぐらいで、長さ30cmもあろう枝が、インナーフェーンダーと一体化されている、タイヤに当たる風を逃がすフィンにささっていました(^_^;)。

特に目立たないし、最高速をするわけではないので.........と思いましたが、目がそらせませんでした..........(;O;)。

b0192199_21344871.jpg


さっそく、先日、仕事が始まる前にわざわざ朝4時に起きて天界まで遊びに(^_^;)..........いや、私のボクスタースパイダーの走行・状況確認をしに来てくれた、専属メカニックの、メカニックなのに、頭のネジがだいぶ外れてしまっているOさんに、電話をかけて、パーツを注文しました。本国発送とのことでしたが、パーツが届いて、即、交換です(*^^)v。

b0192199_21365052.jpg


すでに、UP、DOWNが激しい道を攻めているうちに、インナーフェンダーの下部は擦りまくって、かなり減っていました(^_^;)。

フィンだけの交換と思いきや、インナーフェンダーの半分ぐらいと一体化していたため、予想よりちょびっと高めなお値段でした(:_;)。

まあまあ、しょうがありませんが............(>_<)。

とりあえず、洗車の度に気になるより、交換して、すっきりです(^O^)。





しかし...........この人..............(;一_一)

b0192199_21463786.jpg


本日、初登場の、私の大好きなメカニックのO さんです..............。

なんて楽しそうに........まるで、いたずらをしているように..........。何やら...........たくらんでいる......。絶対にたくらんでいるに違いない(p_-).......。

なぜか............リアタイヤも外してあるし.................^_^;。



まあいいいか(^O^)/........Oさんはタイヤが、外すのが趣味です(^O^)から.....オイル交換でも、イベントに寄っても、いつも、私のタイヤを外してますから(^^♪。

たまに外したタイヤの上に乗って工場を一周してたりしてます......(^^♪

Oさんのサブビジネスは、サーカスで、タイヤを使って曲芸もやってるんです..............(・o・).................。ほんとですよ(・o・).........。



こんな感じです(^O^)/

b0192199_2210169.jpg


車検なんかお願いしようものなら、タイヤの上で逆立ちしながら、一周だってしてくれちゃいます♪

みなさん、点検をお願いするついでに、曲芸も見に行っちゃいましょう(^^♪.........。


Oさん頑張れ(^O^)/~~~~!




そんなお茶目なOさんの愛車です..........。

b0192199_22211435.jpg


Oさんは、このシルバーの911 タイプ930をとても大事にしています..........。自ら911に乗って、ポルシェのメカニックをしているOさんはとても素敵です...........。

いつまでも、この930に乗り続けるためにも...........そして、私のボクスタースパイダーの調子をいつも最高の状態に保ち続けるためにも...............



サーカスでも頑張ってね(^^♪
[PR]
by porschewbs | 2010-12-09 22:31 | ボクスタースパイダー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。