PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

ボクスタースパイダー 3台揃えてみました......

b0192199_18235768.jpg


なんてありがたみのない3ショットなんでしょうか(^_^;)。

しかもみんなキャララホワイトだし...........。

天界も雪に閉ざされつつあるので、憩いの場での集合をキャンセルして、急遽、大黒パーキングで集合です。

以前から一緒に走っている、あかいはねさんのほかに、987さんの登場です(^^♪。

b0192199_18271367.jpg


前日に、ホイールをアドバンの鍛造に入れ替えての気合の入った登場です.......(^0_0^)。

マットブラックのホイールがとてもレーシーです。

3台揃うと、オプションの選び方が、皆様々で、私とあかいはねさんはMTですが、987さんは、PDKで、スポーツエクゾーストが入っていました。

私以外は、二台ともエアコンをちゃんとつけていたり、カップホルダーもつけている常識人でした(^_^;)。幌もかけるみたいですし.........^_^;.......タイヤもバリ山だし.......。

あかいはねさんと地べたに這いつくばって、マフラーの色を確認したら、やはり、私のマフラーだけ色が極端に違いました(・o・).........。

すかさず、あかいはねさんが、“あっ、wbsさんのマフラーだけ! 10円玉みたいな色になってますよ!!!!!!!(・o・)!!”

と叫ばれるので、

“ほ、ほんとだ!(・o・)!! き、きっと私のだけ銅でできてるんですよ!!(・o・).....そういえば、オプションで、ブロンズ色のマフラーにしてくれって言っちゃったかも!!!!!!!(・o・)........”


“きっと、もう少したつと、緑青ふいてくるな.......これは........青銅器みたいだ................(・o・) ”

ていうか、ステンレスより銅の方が比重が大きいし.........(^_^;)!

重くしてどうする!!って、そもそも、銅のマフラーじゃないし\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

というような、ことを何時間もパーキングで話してました(^_^;)



さらに、今日は、トミタケコちゃんも登場です!

b0192199_1854035.jpg


もと、私の愛機です..........(^^♪。

b0192199_22214213.jpg


フロントバンパーはGT3用に変更され、サイドには自作のポルシェデザインチックステッカー、さらには、私があんなに綺麗に磨き上げていたホイールを真っ黒に塗装してしまっていました.........(^^♪。

まあ、何かしなければ気が済まないんだから...........。だいぶレーシーなスタイルになっていました。タイヤは、あまり減っていませんでしたが..........(^_^;)。


同じ車たちで、素人の人から見れば、どこが違うの?........と、さらにもっと興味のない人達からすると、986も987も見分けがつかないみたいで........(^_^;)。

いつの間にか、マニアな方たちになってしまっていました........。

b0192199_1913575.jpg


とりとめのない話ばかりしていましたが、それぞれの思いの詰まった車はいいですね.........(*^。^*)。

来年になれば、むろむろさんの真紅のボクスタースパイダーも登場です........。早く来るといいな~........(*^。^*)。




そんな話の中で.......何を考えたか、あかいはねさんが、

“今売ったら、だいぶ値段がつくようだから、これを、売って、エアコンレスのPCCB付きのスパイダーを注文しようかな.........”

と、世迷言のようなことを言ってました............(^_^;)

エアコンは“人間として、つけた方がいいよ”.........みんなに変態扱いされちゃうから......^_^;

と........

“でも、僕も、ほとんどエアコン使わなかったんですよー。wbsさんの言っていることがよくわかりましたー(・。・)ー!”


って!  何がわかったんだよ~(●^o^●)!


あかいはねさんも、最近.........ネジが少しずつ取れかかって来てます.........(^_^;)



さらに、すでに買い取り店に、一度行ったそうです。


ほ、本気か\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?


ま、まあ、もう少しよく考えましょう(^_^;)とだけ、言っておきましたが...........^_^;。

b0192199_19134059.jpg



空も青く........気温もあたたかく.......。


今日は........とっても、楽しかったです...........(*^_^*)
[PR]
by porschewbs | 2010-12-12 19:18 | ボクスタースパイダー | Comments(8)
Commented by あかいはね at 2010-12-12 21:27 x
本日はセッティング、ありがとうございました。
それと遅刻、大変失礼いたしました。

写真を見て思いましたが、3台揃うと白はくどいですね(^_^;)
かといって、もし、万が一買い替えるとしてもやはりキャララホワイトを選んでしまうと思いますが・・・
Commented by Hiropi at 2010-12-12 21:43 x
キャララとっても潔くて素敵〜♪

この爽やかなスパイダーの光景を見たかったですう♪

次のオフミにはぜひ参加したい〜♪
Commented by porschewbs at 2010-12-12 21:44
あかいはねさん こんばんは~
本日はご苦労様でした(*^_^*)。
ほ、本気か!!(^_^;)。

特注でスピードイエローにしてください!!

ぜひ!!

また、お会いしましょう(*^^)v。
Commented by porschewbs at 2010-12-12 21:48
Hiropiさん こんばんわ~
いや~。もう少し、色が欲しいところですね(^_^;)。
特別グレードなのでほとんど同じだし(・o・)。
逆に、スパイダーで集まると、個性を出しにくいですね^_^;。
Commented by むろむろ at 2010-12-13 12:34 x
いいですね~、3台集まりましたね!

おいらのスパは一味変えますよ!
ホイールも違うし♪
赤色にワンポイント黄色のアクセント!
走りを突き詰めたボクスパに、ちょっと華を添えた軟派な仕様です^^。
皆の前にデビューは3月かな?

皆様よろしくお願いします。
Commented by kyutey at 2010-12-13 13:03
BOXSTER SPIDERでも横のPORSCHEロゴ無いのがあるんですね。
もしかして剥がされたのかな?
3台もSpiderが集まるなんてそうそうないですよね(笑)
いいですね~
Commented by porschewbs at 2010-12-13 16:25
むろむろさん こんにちは~

待ち遠しいですね~。早めに届くといいですね。納車前にやることもたくさんありますし(^_^)v。
私も楽しみにしてますよ~。
Commented by porschewbs at 2010-12-13 16:35
kyuteyさん こんにちは~
ポルシェロゴがないのは、私のです!!
納車前にはがしてもらいました。

基本的に、シールと、外装の樹脂丸出し仕上げは嫌いなので(^_^)v。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。