人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

偶然は....必然か.......? Ⅱ

以前にも書いた不思議な出来事...........。

細い糸を手繰り寄せるようにして、出会うべく人は、必ず出会ってしまうのでしょうか.......。



“偶然は必然か.....?”で、書いた出来事

http://porschewbs.exblog.jp/14495610

 天界でしか会わないはずのK氏.........何故か仕事で、関わることとなりましたが、よく考えてみたら、その他にも、まだ、不思議な出会いが..........。



“界王神....降臨.......”で書いた界王神様...........

http://porschewbs.exblog.jp/14139752

偶然は....必然か.......? Ⅱ_b0192199_739024.jpg



現役でまだ、レ 〇 スに出ている、元全日本カー〇 チャンピオン、元ゴールデン〇ロフィーのチャンピオンなお方............。

私の人生におけるバトルシーンで、TOP3に入るぐらいの、熱い全快走行をしていただいた界王神様..........。その後一年ほど、いつも楽しみに天界に通っていましたが、会うことかなわず.......時が流れ.......。

そのあいだに、天界でも、人脈に恵まれ、多くの本気な神々に出会いました。

何の話だったか、ふといつもの用に大好きなS氏と話していると

偶然は....必然か.......? Ⅱ_b0192199_7382673.jpg


“〇〇で、とてもいい仕事をする〇〇屋さんがあるんだけど、知ってる??”

“どこですか??”

“〇ー〇〇って言う会社知らない?”

“.............................”

“ほら、前に話したことある、界王神様が、そこの社長なんだよ♪”

“(・。・)(・。・)(・。・).........本当に???”

“うん!本当!本当!(^^♪ ”



“それって.........うちのお客さんだ........^_^;........本当に.........?”

“息子さんの専務は、しょっちゅううちに来てるけど.....社長に.....会ったことなかった^_^;...........”


S氏と界王神様もここで会って知り合った、業界はまったく違う方達......。


というような.........。我々が住んでいるところから、ここの天界は.......80km~100kmh、離れています........しかも、当たり前のように、業界もそれほど関わる人たちだけが集まるわけでもなく........ましてや、全快走行をする方も、なかなかいるものではなく........。

我々は.........車関係の人間ではなく...........。誰がどんな仕事をしているかも知らなく..........。年齢も様々で、好む車も様々で..........。



その後、早速、次の日に、界王神様の会社に挨拶に行きました........。

専務が出てきて、社長は.......近くの実家で車いじってますから、そこに行ってみてください(*^_^*)と.........仕事してないし^_^;..........。

偶然は必然か...........?
by porschewbs | 2010-12-16 08:17 | その他