PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

聖地巡礼........Ⅲ 

b0192199_12123343.jpg


今回は写真を撮りにいったわけではなかったので、個々の単独の写真が撮れなかったのがとても残念でした..........。

背景も構図も選べずに、撮った写真ばかりなので、車の部分、部分を切り取った、カット写真ばかりになってしまいましたが、それでも、結構気に入った写真がいくつか撮れたので、載せておきたいと思います。

b0192199_12182217.jpg


もっと、真剣に写真撮影に取り組みたい被写体(車)が、あまりにも多かったので、すっかり、またスーパーカー小僧になってしまいました^_^;。

唯一、ポルシェではありませんが、サーキットの狼張りのロータスヨーロッパ スペシャル........。

b0192199_1220911.jpg


この車は、もっといいアングルで撮りたかった............(>_<)

本当に軽そうなこの車は、地べたに座るのではないかというほどの、ヒップポイントでした(^^♪。



b0192199_12235832.jpg


GT3RSの白も、そうそうお目にかかれるものではありません.........。

このブリスターフェンダーがたまりません(>_<)

斜め後ろからの下から、あおるような写真が撮りたかったです(;O;)........。


b0192199_12265072.jpg


知らないから惹かれるのか.........これがポルシェだといわんばかりの空冷のスタイル.........。

水冷になってからのポルシェは、ほとんど走らせたこと、体験したことがあるので、免疫がついてきましたが、空冷のポルシェのその存在感にとても心が惹かれてしまいます。

今回のナローといい.......993のRSといい.....。


さらに、すっかりお尻フェチになってしまっています^_^;。

気がついたら、自分の車であるボクスタースパイダーの写真がほとんどないことに気づきました^_^;

単独の写真を一枚も撮っていませんでした(>_<)........聖地に行ったのに!!^_^;


まあ、しかし、これだけの車が目の前に並べられたら........しょうがないですよね.....。


きっと、モーターショーのお姉さんの写真ばかり撮っている怪しいオタクなオジサンと化していただろうな..........(;O;)。

真剣に写真を撮っている自分の姿を逆に撮られたりすると、無茶苦茶かっこ悪かったりするんだよな...........^_^;。



まるで、私ったら写真撮影が趣味みたいだ(・。・)........。



でも、車に乗り込むと、真剣に走ってしまうので、走っているところの写真が全然ありません(>_<)。



とはいっても..............とにかく素敵な車たちでした..........。




いつかまた会いたいです.............。
[PR]
by porschewbs | 2010-12-22 12:42 | ポルシェ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。