PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

零下.........

b0192199_15553047.jpg


今季、一番の美しさを誇る、Mt.Fujiです..........。

我々が下る頃は、雲も取れ、また、違う面持ちを見せてくれます..........。

シーズン最終でしょうか.......?

b0192199_1559488.jpg


この温度はしびれます(>_<)...........しばれます(>_<).............。

天界の外気温度計は、上りと下りに少し離れて、ついてますが、上りの外気温計はー6℃を示し、下りの外気温計はー9℃を示していました...........。


それは雪も溶けないよな.........(^_^;)。

それは、道路も滑るよな...........(^_^;)........つるんと~。

つる~んと(*^。^*)..........。あ~怖かった(*^。^*)!!!


で!!!  こんな寒い日に!  早朝に!

ちょっと..........おかしな神様達が..........お待ちかねでした(^^♪

b0192199_167820.jpg


“あの~..........このような寒さの所で、朝から、何をしてらっしゃるのですか?(^_^.)”

“凍っています...........。芯から...............(:_;)。”

“でも........オープンで来るなんて......... ” と.........(^_^;)

“私の車は、オープンカーですから(^O^)/”......寒いけど(>_<)

そう、このシーズン最終局面の天界は...........


天界は.............我慢大会!です



なにしに来てるのか.......みなさん、私が到着したときには、一台の車に乗って暖まってました.............(^_^;)...........。

寒いなら来なければいいのに...........。


といえど、来てしまう.............。


そう勇者たちです(^O^)/..................。

さらに、もう一方.............。

b0192199_16202156.jpg


さすがに、このメンバーで、今日の授業はお終いです(^^♪..........。

ここから、みんなでぴょんぴょん跳ねながら、談笑..........断笑........です(^_^.)。

さらに1時間以上............何故に.........ここに留まる.......何故に........(*^。^*)..........。


この後憩いの場までダウンヒルを敢行しましたが............


さて!! タイヤ替えよう!!!


タイヤ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/


タイヤ替えよう!!   もう駄目だ........。


危ない(^_^;)..............。



憩いの場は、珍しく風が強く..........そこも寒い(>_<)........。なのに.......そこにも神様達が.......k(^^♪........。






そうそう..................。

今日は、さらに、とっても小さな素敵な神様が.............天界に訪れていました..........。

b0192199_16364213.jpg


時折、木の実をついばみながら、寒さの中、ちょっと体を膨らませ..........富士山を眺めていました..........。


ツグミは冬の鳥です.........。

毎年同じ場所に、渡ってきます.........。冬の代表的な渡り鳥です........。

私の家の庭にも、毎年、たぶん同じツグミが、もう何年も来ています.......。ツグミを見る度に、今年も元気で過ごせたんだなと.......いつも思います。


天界で、ツグミを見たのは、初めてでしたが、たぶん毎年来てたんだろうなと........。

来年からは、きちんと挨拶をしなければ...........(*^_^*)。
[PR]
by porschewbs | 2010-12-26 16:46 | 天界の出来事 | Comments(6)
Commented by okatatsu at 2010-12-26 21:53 x
今日はどう考えても寒いでしょぉ~。(^^;
それでも集まる皆さんが凄いです!
Commented by porschewbs at 2010-12-26 22:40
okatatsu kun~~
こんばんわ~~~~!!!

UNDER ARMOURの一番高いやつ着こんで、出陣ですよ(*^^)v

しかし最近の衣料関係のテクノロジーはすごいですね(^_^;)。

アンダーアーマーのインナーに、純毛のセーター、革ジャン、ヒーターで行けましたよ(*^^)v

頂上では、その上にロングダウンを着ましたが(^^♪
Commented by むろむろ at 2010-12-27 10:41 x
wbsさんタイヤはスタッドレスタイヤに替えるのかな^^?

おいらもオープンカーは冬でも開ける派です。

そして、ついにおいらのが14日に生産完了していると連絡がありました。

天界の春と同時に参戦です!
Commented by あかいはね at 2010-12-27 12:31 x
ドMな方々がそれほどいらっしゃるとは。
雪融けシーズンが来たらまたおじゃまします。
Commented by porschewbs at 2010-12-27 20:19
むろむろさん こんばんわ~

タイヤは、さすがに普通のNタイヤです(^^♪

完成、おめでとうございます(^O^)/

いよいよですね.....。しかし私的には、GT3も残してもらいたいのですが(^_^;).........。
Commented by porschewbs at 2010-12-27 20:20
あかいはねさん こんばんわ~

みなさん変態ですから........(^_^;)

春になったら、また、変態Sの仲間入りに来てください(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。