PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

レカロ サイドプロテクター........Ⅱ


b0192199_21532731.jpg


結局、買ってしまいました(^_^;)。

運転席が一番使うので、目的は達成していたのですが、やはり、バランスが悪いなと(^_^.)。

ということで、助手席側も、買ってしまいました(^^♪。


このままいくと運転席のシート右側と............助手席のシートの左側も............。

とまではいかないようにします(^^ゞ............。

やることがなくなってしまって..........というようにならないようにしなければ(^_^;)。


運転席側のサイドプロテクターを取り付けた時にも書きましたが、水冷ポルシェになってからは、ポルシェのシートは、GT3などを除けば、レカロ社製ではありません(>_<)。

しかし、レカロ社からは、こんなに素敵な、気の利いた商品が出ています.......。

さすがレカロというところでしょうか.......。


ということで、私のカーボン製のフルバケは、独CRHオートモーティブ社製ですが!

レカロのサイドプロテクターを付けちゃいます(^O^)/。

しかし、面白いのは、サイドプロテクターは、一種類しか出ていないので、運転席側は、RECAROの文字が進行方向から書いてありますが、助手席側は、当たり前のように、後ろからRECAROと書いてあります(^^♪。

まあ、両方いっぺんに見ることはできないので、よしとするか(*^^)v。


ますます好みの車になっていきます.........。



大好きな女の子に選りすぐりの洋服をプレゼントする感覚でしょうか............(*^_^*)。
[PR]
by porschewbs | 2010-12-29 22:30 | ボクスタースパイダー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。