人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE Boxster Spyder and 911turbo s

GT3参上.......


GT3参上......._b0192199_220219.jpg


クライスジークのマフラー音を響かせて、むろむろさんが遊びに来ました..........。

ボクスタースパイダーの愛知への入港が2月1日に決まったそうで、その後の打ち合わせです(^^ゞ

何の打ち合わせだ(^^ゞ...........。


むろむろさんは、真っ赤なボクスタースパイダーを注文し、おきて破りのPCCB装着です.........。

すでにレカロを装着予定で、マフラーも換えないわけにはいかないそうです(^_^;)。

すでに、納車前から、やる気満々モードです(*^^)v。

私と同じで、すでに、納車後のイメージがある程度固まっているようなので、私がお手伝いできることを決めるために遊びに来ました........。


こういう話は、時間がいくらあっても足りません。最終的には、物を見ながらあーでもない、こーでもないと.........。

楽しいですね..........(^O^)。

この、犯罪のような音を奏でるマフラーを、スパイダーにも装着するのかと思うと、ゾッとします(^_^.)

GT3参上......._b0192199_2212278.jpg


思いは..........人それぞれです(^^♪





ボクスタースパイダー.......一時はオーダーストップ状態になりかけましたが、ここにきて、また、注文を受けつけています...........。


私のボクスタースパイダーを見に来て、その後すっかり仲良しになってしまったS氏が、仕事が一段落したとのことで、めでたく発注されました(^^♪

営業のOさんは大喜びです♪

PDKにスポーツシート、本革、エアコン、スポーツクロノ、リトロ等、私も含めて、私の周りのスパイダー乗りとは一線を画す、ラグジュアリー豪華仕様です。しっかり、サンバイザーもエクスクルーシブで本革です(^_^.)

サイドのポルシェロゴは、はがすそうです(^^ゞ



納車は、相変わらず半年から8カ月ぐらいでしょうか?夏が来るころには、上陸でしょう........。

楽しみがまた一つ増えました.........(*^^)v。
by porschewbs | 2011-01-14 22:29 | その他