PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

GENEVE YACHT CLUB.....


オープンカーを走らせるうえで、絶対に外せないアイテムシリーズ........

腕時計編.......パートⅡです。

ポルシェのボクスターを購入してから、いつも、オープンで走っていることもあり、身につけるものに、多少なりとも気を使うようになりました(^^♪

別に、誰が見てるというわけではないのですが、少なくとも、屋根が付いている車よりも、ドライブしている人間が、丸見えなわけで............。

ドライブしている人間の素材は、ともかくとして(^_^;)

格好ぐらい小奇麗にしなければと..........。

ジャージで運転したり..........短パンにサンダルもまずいかなと...........。

ついでに、あくびをしていたり.........鼻をほじってたり......背中をかいていたり..........

そういうことは、極力しないように努めています(^_^.)



ということで、

ボクスタースパイダーをドライブするときにするお気に入りの腕時計の一つです(^^♪

GENEVE YACHT CLUB    ツインレトログラード .........

b0192199_21443076.jpg


この腕時計も、デザインが大好きで、裏面はスケルトンになっている、とっても素敵な腕時計です.............。



この腕時計は、知り合いのお客さんから頂いたものです..........。


以前、ブログで書いた、ジョルジオロッシの腕時計をして、そのお客さんの所に遊びに行った時に、

“wbsさんて、そういう時計が好きなんだ~。そういうデザインで、もうしない腕時計があるから、プレゼントしますよ(*^_^*)。僕も3、4回しかしてないから”

と.............。


“こんな素敵な腕時計、本当にいただいていいのですか?.......”


“いいよ。いいよ。その腕時計していると、いつも女の子と上手くいかなくて(^_^;)........するのやめたら、何の問題も起きないんだよ(*^^)v ”


と.............



もちろん私も........このお気に入りの腕時計をするようになって.............



一度として..........女の子と上手くいくわけはありません.........(^^ゞ............



でも、とても気に入っています.........(^^♪






番外編で.............。


私の普段、身につけている、ビジネス用のPOLICEの腕時計と...............


大きな、大きな、ワンピースのチーズケーキです..........\(◎o◎)/!

b0192199_2213013.jpg


このチーズケーキを買ってお客さんの所にお邪魔すると............

みなさんとても、喜んでいただけます............。

味もさることながら...........インパクトは絶大です............。




しかし、間違いなく、確信が持てることは.........

とっても、お洒落な腕時計をしていることよりも..........

とっても大きなチーズケーキをプレゼントする方が...........


間違いなく、女の子にはうけると............そう思う、この頃です.......(*^^)v
[PR]
by porschewbs | 2011-01-27 22:15 | My Favorite | Comments(9)
Commented by 一平 at 2011-01-27 23:17 x
会長こんばんは!
有難いお言葉感謝いたします。

空冷ターボではその必要性を強く感じておりましたが、ボクスパでもかなりの効果があるんですね。ストーンガード。

私も会長の真似して?例の長いやつを剥がしてしまいましたから、さらに必需品かも知れません。(^^;)

余りがあれば欲しいかもです。。。。。(^^;)

時計も嵌ると泥沼なんでお気を付け下さい。
自分も月に何冊も時計の雑誌を買ってた時期がありました。

ある意味車よりたちが悪いですよ。
車庫証明も保管場所も必要ないですから、きりが無いです。
ポルシェ買うか、時計買うかで悩むことになりかねませんもの。(笑)


Commented at 2011-01-28 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bp1178 at 2011-01-28 20:20
ビジネス用の時計も
ボクスター用の?時計もカッコいいですね!

僕も時計は常に欲しいです…(笑)
Commented by porschewbs at 2011-01-28 22:36
一平さん こんばんは~
ストーンガード!!お近くでしたら、いくらでも施工しますよ(*^^)v。
何セットも作りましたから(^_^;)
ただ、素人がやってますから、それなりですが.........。
でも貼るのは、結構上手くなりました(*^^)v。
時計は、気を付けています。本当に惹かれてしまうんですよ....。
でも、本気でこれいいな~と思う時計は、ボクスタースパイダーが2台買えたりします(^_^;)
Commented by porschewbs at 2011-01-28 22:45
bp1178さん こんばんは~

時計は、大好きなんですが、全て、デザイン重視です(^_^;)。
ちょっと、額が上限がない世界なので、身の丈で、楽しんでます。
場所が食わないものほど、気を付けないと、大変なことになりますね(^_^;)
Commented by 筋肉に憧れる卵男 at 2011-03-05 10:35 x
懐かしい時計、大切にされて良かった(^^)

主を見つかって良かったね!

私はその後、浮気する事なく、ずっと同じ時計をしています。
はい、真面目に女の子もずっと同じです・・・・・・(^^;


Commented by ひろ at 2011-03-05 13:27 x
車と時計は、男のロマンですものね!?
僕は車はポルシェ、時計はロレックスと決めてます。
ポルシェを買うたびに、記念として新しいロレックス手に入れてます。ちなみに997turboののときは、黒のデイトナ、ボクスパの時は、青サブを買っちゃいました。
Commented by porschewbs at 2011-03-05 20:52
筋肉に憧れる卵男さん こんばんは~

ありがとうございます。とても気に入っています。週末の左腕は、最近この時計が独占です(*^^)v。
筋肉に憧れる卵男さんも、もう、無茶はしないでくださいね\(^o^)/.....。
Commented by porschewbs at 2011-03-05 20:54
ひろさん こんばんは~

素晴らしい!!
お金持ちすぎ!!
でも、その心意気がいいですよね(^^♪いです
一度、そのコレクション見たいです\(^o^)/
そして...........ドライビンググローブも増えていくわけですね(^.^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。