PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

Saikai..........


b0192199_1183746.jpg


先週末の出来事には、ただ、ただ、言葉を失いました...............

親戚、知人から、家族の安否の確認まで...................

今後起こりゆる、あらゆる事象に対しての対応に追われました...............


東北地方の方々の心中を察しながらも、現実的な、対応として週明けから再開された仕事、周りの人たち、その家族への配慮を考えながら、行動をとっていかなければなりません............

車のブログとして、車に関しての楽しいことだけをUPしていこうと思っていましたが、人生、楽しいことだけではいきません...............

まして、この日本国を揺るがすほどの事態。


この国の国民として、自分が今できることを粛々とやっていきたいと思っています。


東北方面の方々に対しても、この国の行く末に対しても、できる限りのことに取り組んでいきたいと思います..........。


心配していた一部の方々との再会もありましたが、なかなか、全てが思うようにままならない状態です............。




とにかく現状を打破するべく、みんなで協力して、一人一人ができることをやっていきましょう。




wbs
[PR]
by porschewbs | 2011-03-14 12:01 | その他 | Comments(2)
Commented by ひろぴ at 2011-03-14 23:46 x
津波の映像をTVで見て・・まるで911のようで・・唖然としました・汗

地震時は新幹線内で・・少し停止したものの・・これほど大きな地震だという想像は出来ませんでした・・汗

津波被害だけでなく・・福島原発の海水注入は・・廃炉も覚悟した「最後の手段」

この事故はステーション・ブラックアウト(全交流電源喪失)と呼ばれる状況に陥った訳で・・原発では未知の領域だそうです・汗

川重米国本社元CFOによれば・・「自分自身なら、現段階で100キロ。今後の状況によっては200キロ避難することを検討するでしょう。」と発言してるので・・この基準を念頭に活動するよう心がけてください。。

Commented by porschewbs at 2011-03-15 18:00
Hiropiさん こんにちは

津波のライブ映像は、本当に言葉が出ませんでした。
一人でも助かってほしいと.........。

福島の原発に関しては、これからまだ、予断を許さないことで......。

例え、その発言が真実だとしても、人によっては、絶望的になってしまう人もいるでしょうから、無責任な発言ですよね。
いま、命をかけて、最悪の状態を回避すべく努力している人がいるのですから..........
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。