PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

真紅のボクスタースパイダー.....Ⅱ

b0192199_1252688.jpg


お友達のむろむろさんの真紅のボクスタースパイダーです............

先日納車されたばかりで、まだ、慣らしも終わっていない中.............


とりあえず、車高があまりにも高く見えるから、リップは、同色で塗りますか............と


b0192199_1275183.jpg


ついでに、他のものも.................

お手伝いを.........というか.........お節介をさせていただきました(^_^;)


そして、これは、私も感じていますが、ボクスタースパイダーに標準でついている、メーカーオプションのカーボン製のバケットシート..........

ヒップポイントが、かなり高いです..............

ノーマルのボクスターよりも、座面の位置が高いため、座った状態からの風景は、ノーマル系のボクスターのほうが、かなりスポーツ感があります..........

もともと、GT3乗りのむろむろさんは、これが気に入らないということだったので、メーカーオプション¥60万..........パーツ注文だと¥120万もするフルバケットシートを..............


あっさり、レカロに、入れ替えです..............


素晴らしい.....................


ということで、それなら、レカロのフルバケの、背面部をカーズレッドに塗ってしまいましょう!!

というお節介を...................(^_^;)


私は、自分のシートを変える勇気もなく(^_^;)........お金もなく(^_^;)...........

デザインも、そのコストパフォーマンスも気に入っていたため............

しかし、あのフルカーボン地の見た目を塗装する勇気はなかったので................


お友達に頼まれたことなので、大喜びで、協力させていただきました.................(*^_^*)

b0192199_1222156.jpg


マスキングが大変でしたが、塗り始めれば、あっという間です(*^^)v


b0192199_1223187.jpg




これがつくと、かなりかっこよく仕上がると思います................

むろむろさん!とっても、素敵です(*^^)v........................

よかったですね(^^♪........................



こういうことに取り組んでいると曇っている気持ちに、少しは光が差し込みます............


停電に合わせた、仕事の体制を敷かなければならないことで、思うように前に進むことができず.........


被災していない我々がやらなければいけない経済活動が思うようにできないことを歯がゆく思います.............


今できることを全力で.............


頑張りましょう........................
[PR]
by porschewbs | 2011-03-23 12:38 | ポルシェ | Comments(2)
Commented by むろむろ at 2011-03-23 20:56 x
こばわ!

うわー、かなりいけてます☆
テクイップメントのシートバックボディー同色はいけているので、RECAROでも是非と思ってました!
ホント、こんな混乱時にスミマセン。。。

>レカロのフルバケの、背面部をカレラレッドに塗ってしまいましょう!!

塗装のプロなのにガーズレッドをカレラレッドと間違えても有り難い気持ちが勝って全然気になりますえん~♪

早く取り付けしたいです♪

有り難うございました!
Commented by porschewbs at 2011-03-23 22:46
むろむろさん こんばんは~

修正します(^_^;)でも、色は間違えて今せんから(*^^)v
ちなみに、私は、あくまで素人ですから(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。