PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

久々のバトルモード......


b0192199_1141486.jpg


世の中的には春な雰囲気漂う......この頃.....................


それでも、雪も気温も冬な雰囲気の天界..........................

それでも、6連ヘアピン以外は、ほぼドライな路面状況で、走れます...................


震災以降、土日も含めて、一日もお休みが取れない日々の中.............


出勤前の全快走行です........................

季節も、タイミングもあり..............................

天界は......... “全員集合!!” な雰囲気です(*^^)v

b0192199_1295377.jpg



この後も、何台か集まり.....................

久々に会う神々たちの近況を伺います.............................


そんな中................黄色いお方が.........ミッションをOHしての登場です.................

b0192199_12283181.jpg


このお方が来ると...................

いつも、“冬眠から覚めかけたクマさん”のような、うとうとした寝ぼけ眼のような私のドライブを後ろからバンバンせかされてしまいます........................(^_^;)


もう~しょうがないな~ヽ(^o^)丿................

と............................



石橋を叩いて割ってしまうような.......まるで大和撫子のような私のドライビングスタイルを変えていきます.................



久々の本気モード全快のダウンヒルです.......................



本当に26~7km程の行程を......................

あっという間で憩いの場に着いてしまいました.............................







そして.......................








ブレーキパッドが.......................


砕けました..........................(>_<)........................
[PR]
by porschewbs | 2011-04-03 12:32 | 天界の出来事 | Comments(2)
Commented by okatatsu at 2011-04-03 19:08 x
お疲れさまでした!
そのまま会社に来てやっと落ち着きました!ふぅ~。
ツメの割れはアロンアルファでくっつけておきました!(笑)

今度はエイトで行こうかな?エイトじゃぁ~、すぐ見えなくなっちゃうだろうなぁ~。それとも車高上げるか?(嘘)
Commented by porschewbs at 2011-04-03 20:11
okatatsu kun こんばんは~

お疲れ様です。やっぱりアロンアルファか(^_^;)。そんなとこだろうと.........。少し車高上げて、スペーサー取りましょう(*^^)vそれで、もっと速くなります。ぜひ、また(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。