PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

ブレーキパッド...........



いろいろな車がありますが............

GT3クラスと走りあうと、本当に楽しいです................




ボクスタースパイダーの実力は、ワインディングロードを走りこんでいくと、かなりの戦力になります.........

そして、私は..........そのスタイリングやサイズ、その動き、内装の雰囲気まで...........本当に気に入っています...........


私は1、2年で車を買い替えるタイプではないので、今後もじっくりとこの車と付き合っていきたいと思っています...........




しかし、いつまでも、私があこがれ続けるGT3の音や動きをみると、やはり、心惹かれるものがあります..................

b0192199_15342463.jpg


そして、年に数回遊びに来る黄色いお方...................

普段はサーキット三昧なokatatsu kunのような、本気なGT3使いの方が来ると、俄然盛り上がります.............


初代GT3.........その成り立ちからして.........それはレーシングポルシェです..............


911は、GT3でさえ、モデルチェンジを繰り返す過程での重量増はさけられません...............


歴代GT3史上、もっとも軽く、最もソリッドなこの涙目のGT3は、まるで日本刀のような佇まいをしています..........



そして、それを、これでもかと踏んでくるので..................




ついつい..............................夢の世界へ................................





憩いの場に着いて、他の神々を待っていると...................



私の車の周りをぐるぐる回っていた、okatatsu kunが.......................



“wbsさ~ん!wbsさ~ん!(^^)/!!スパイダーのブレーキパッド割れてますよ!!ヽ(^o^)丿”


と..............笑顔で......................



“な、なに~~~~(@_@;)................”




“あっ   !! ”



b0192199_1613418.jpg



“これは............ちょこっとだけ角がかけていたはずだが.............(^_^;)...... ”


b0192199_16114151.jpg



以前より..........砕けている.........................

でも..............かどっこだけだろう.....................

たぶん.................まだ、大丈夫だ...............................

きっと.....................................................(+o+)..............




しかし...............

以前に乗っていた986ボクスターSも、5500kmで、フロントパッドがいっちゃったし...........慣らしの距離を差し引くと...........


.................いい時期か(^_^.)


とりあえず、サービスのOさんに写真をメールして、パーツだけ頼んどくか..............(>_<)


消耗品をケチってはいけないな...........(-"-)!


タイヤは..............................

タイヤは、次のがもう来てるから、大丈夫だ............(^^♪..........



とにかく備えあれば..............


消耗品はけケチってはいけない.....................(*^^)v


これで、またコーヒーを飲みに行く理由ができたな............(^^♪


年に何回、サービス工場に車入れるんだよ、私は............(^_^;)


新車なのに.....................(*^^)v
[PR]
by porschewbs | 2011-04-03 18:14 | ボクスタースパイダー | Comments(4)
Commented by okatatsu at 2011-04-03 19:05 x
割れてますよん!(笑)
まぁ、ドリルドだとよくある話ですが、あのような場所で起きると聞いたことがありませんけどね。(爆)
Commented by porschewbs at 2011-04-03 20:21
okatatsu kun こんばんは~

お疲れ様です~。私がよそ見している間に、ブレーキパッド、トンカチで、叩いてませんでした?(^_^.)
昨日は、割れていなかったはずだけど........(+_+)!!
Commented by Hiropi at 2011-04-04 00:22 x
あ〜あ・・
ブレーキパッドの警告ランプ点きませんでしたか?
こちらも、そろそろかな・・汗

wbsさんタイヤは何を履いてますか?

私はミシュランなのですが・・交換しないと限界・汗
Commented by porschewbs at 2011-04-04 20:44
Hiropiさん こんばんは~

たぶん、ブレーキパッドの警告ランプは、減りに対してで..........こういうのは対象外なのではないかと...(^_^;)。

私は、ブリジストンの050Aです。
ミシュランも履いたことあります、どちらもいいですが、BSは、最後まで、グリップ落ちが少ないんですよ。穏やかにグリップが落ちていくので、気に入ってます。
消耗品はケチってはいけません(*^^)v
お早めに交換致しましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。