PORSCHE Boxster Spyder and Cayman GT4

聖地巡礼........再会のカレラGT.........


それは、真っ白な世界での出来事であった...................

久しぶりの再会........................

カレラGT........................

相変わらず........この世のものとは思えないほどの澄んだトーンを奏でながらの登場です.............



そして、私のボクスタースパイダーを.........その生息地にて..................

ぶっちぎる予定だった.................そうです..........................



呼ばれれば.............行きますよね.................

気合入りまくりで、集合場所に集結..............................


仕事のはずの“あかいはね”さんが、何故か一番乗り..............(^_^;)



“いや~。忘れられちゃうかと思って、顔だけだしに来ました(;_;)/~~~”



...................なんて、けな気な.........................(:_;).................



そして............出走メンバーはカレラGTを駆るK氏と、私と、お稲荷さんをほおばっている、リラックスモードのMy Brother...........................


TOYO TIRES の坂を駆け上っていくと....................

b0192199_22405431.jpg


霧と雨と............ヘビーウエットな路面が.................................


一気に意気消沈な........3台...........................

頂上に着くころには..............全く何も見えない状況に.....................



“とりあえず、湖畔のスカイラインに行けば....................... ”

b0192199_22501977.jpg


まあ、こんな感じで....................(^_^;)


少し待ってみれば.......................................

b0192199_2251369.jpg



まあ、こんな感じで....................(^_^;)


今日は..........駄目か..................駄目だな...................(^_^;)


初めて、雨の中走ったな.................

でも、最後まで、オープンだったな...................(^^ゞ............

だから、ほとんど走ってたな.........................


写真が少ない.......................

b0192199_232142.jpg



下界に降り切れば............曇りなお天気......................

今日は、全国的に晴天だったはずだ........................................


何度だまされても、頼りにしてしまうなんて............

気象庁のかわりがいないからだな....................................

かつてのどこかの政党のようだ...............................................



外れても、責任を取らなくていいという姿勢がいけない気がする....................



絶対に質のいい仕事ができないタイプの集団だな........................

そうならないように気をつけよう..............................




そんなマイナスなことまで考えてしまう程............残念な遠征でした................(+_+)



何故なら!..........ちょこっと、こそ練していたからです(*^^)v.............

この場所で...........桜が咲く前に....................




ということで..................



この場所では..................再戦です........................

b0192199_239116.jpg




まあ.........この後に行われた...........ハイスピードRUNは.........

かなり...............いかれてましたが.............(^_^;)
[PR]
by porschewbs | 2011-04-10 23:22 | ポルシェ | Comments(4)
Commented by H at 2011-04-11 01:22 x
残念でしたね〜
週末は桜満開のはずなのですが・・汗
Commented by あかいはね at 2011-04-11 07:26 x
やはり天気はだめでしたか。残念でしたね。
私もほぼストレートだけのドライブでは消化不良でした。
また、タイミングが合えばよろしくお願いします。
Commented by porschewbs at 2011-04-11 18:27
Hiropiさん こんにちは~
天気予報に翻弄されています(>_<)
Commented by porschewbs at 2011-04-11 18:29
あかいはねさん こんにちは~

今回は、来なくてよかったですよ(^_^;)。最後にものすっごく、飛ばしましたけど(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。